料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友達とお寿司 :: 2013/12/23(Mon)

友達と『いいとも』観覧した後夕食に
横浜スカイビルの『廻し寿司 活』へ。

いつもはおっとと行くので友達と行くと
食べる物も少々違ってくるね〜












ししゃもっこは二つで105円ですよ〜。
一つ食べてから写真を撮ったので一つだけ〜〜






友達は最後においしいものを食べて口の中が
好きなもので終わらせたいんだって〜(*^o^*)

「ああおいしかった!」と思って最後食べ終わるのが
いいんだってさーっ

私は先に食べる方なのでそういう事思った事が
ないので合わせて最後好きな物で食べ終える事に。

私は〜〜〜


ホタテにした!\(⌒▽⌒)/

友達は〜〜〜〜



トロにした。
トロって書いてるけど中トロっぽいね。

友達はとってもいい笑顔で食べてました!
「こんなおいしいお店紹介してくれてこれから
違うお店でお寿司食べにくくなるね〜!」
と大喜び!\(⌒▽⌒)/

よかったあーーーっ!

いつも裏切らない『廻し寿司 活』です!\(⌒▽⌒)/

二人ともお腹がはち切れそうでした!
ごちそうさまでした!

そして一週間後横浜行ったのでまた活行ってきました。
なのでその食べた物の違いもまたアップします〜。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 寿司
  2. | comment:0
<<おっととお寿司 | top | 白だし豚丼と蕗添え丼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

