料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

泉屋風スペシャルライス弁当/クリスマス食べたもの :: 2013/12/26(Thu)



泉屋風スペシャルライス
ご飯の上にナポリタン(ケチャップスパ)、豚丼味の豚、目玉焼き。
別タッパー きゅうりとわかめの柚子酢和え。

釧路で泉屋を知らない人がいないくらい泉屋のスパゲッティやさんは
有名で、泉屋出の人が独立して店を出してる店がまーあ多い事!

鉄板でスパゲッティミートカツを出すところはほとんど
「泉屋」で修行して独立して自分の店を出してるって感じ。

私がマネして作った日記はこちら→

泉屋じゃないけどおいしいお店ピレネ→

本物の泉屋のスパカツはこちら→

その泉屋では高校時代はもっぱら『スペシャルライス』を
食べてたわたし。

こんな感じでボリューミーで昔は550円だったので
学生時代お金がないからお財布にも優しく、お腹いっぱいになれるもの、
こういうものを食べてましたー!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

今日はクリスマス〜♪

ケーキのアウトレットに行ってきました!
前に行った事のあるブールミッシュのクリスマスケーキ♪



HPはこちら→

半額以下の1,500円で購入♪
一人ドライブ1時間ちょいで、さらにお店の前で
並んだ甲斐がありました!

やっぱブランドはおいしいね。
そりゃあね。横浜そごうでも売ってたもんね。



ワンホールで買っちゃったよ〜〜っ
さらにデブまっしぐら!( ̄▽ ̄;)



今年はごちそうも作らずこんなものを半額で買ったり・・・
手抜きでした!\(⌒▽⌒)/

みなさんはおいしいクリスマス過ごせましたか?(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:4
<<ハムカツ弁当 | top | 海苔唐たらこ弁当>>


comment

おはようございます。
(*●∀●)キラン☆ミ 素敵すぎるお弁当です!!
念願のスパカツ、食べてきましたよ~♪
今度はスペシャルライスを食べに行きたくなりました(笑)
お持ち帰り用のミートソースを買って帰って来たので、
今度 家スパカツが出来ます!
(現在冷凍庫で冬眠中・・・)

ケーキ、クリームたっぷりですね!
スポンジより多いくらい!!
これは並んでも食べてみたくなりますね!
我が家はカジカの味噌汁でした(笑)
  1. 2013/12/26(Thu) 07:40:24 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^O^)
わー、私の大好きなやっこいパスタ(笑
ナポリタン系はこうでなくてはと、わざと時間の経ったパスタで作ります^_^
スパカツ!素敵すぎる。。。。これは食べたいなぁ。
もう知ってるかもしれないけど妹の旦那さんに教えてあげようと思います。

ケーキも1500円ですか〜随分お買い得!そしてスポンジが美味しそう。
さすがアッコさんって感じですね(^_^)☆
  1. 2013/12/26(Thu) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

今お持ち帰りとかあるんですか!へえ〜〜♪
真空パックで???
なかなか商売上手ですなあ〜^^

ほんっとこれは生クリームがとってもおいしい!!
遠いところに行って私も食べ物のためなら
タフだなあ〜〜と思って呆れますが(笑)
おいしかったのでよかったです^^
  1. 2013/12/26(Thu) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

そうですよね!!妹さんの旦那さん釧路なんですもんね!
もちろん知ってると思いますよ!\(⌒▽⌒)/

釧路人にご飯食べに行こうというと
きっとこういう系に連れて行かれると思います。
今はけっこうな値段しますが量的には男の人は
大満足に違いありません!\(⌒▽⌒)/

ケーキはほんっとに安かった!!
元値を聞いてびっくりしました〜!
まーガソリン代かかってますが、距離的には20k
くらい。北海道じゃそんな距離毎日走ってましたが
こっちは渋滞があるので1時間ちょっと〜(T▽T)

でも大満足♪来年も絶対行く〜〜〜!(*^o^*)
  1. 2013/12/26(Thu) 12:21:06 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

