料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

洋食丼弁当 :: 2014/01/14(Tue)



ミートスパゲッティ、豚の竜田揚げ、目玉焼き(ケチャップかけ)
舞茸のおひたし(おかか醤油かけ)


お久しぶりでございます。
三連休はどう過ごされましたか?\(⌒▽⌒)/

うちは、今年こそ引っ越そうと引っ越し先をどこにしようかと
駅を探索したり。

もう10年以上同じ土地に住んでるのでもう引っ越しして
新しい生活をしたいなと思って出掛けたりしてました。

違う駅に行ったり見たりするのって楽しかったーっ!^^

なんかマイホームの夢も遠くなっちゃったし・・・
やっぱり人生一度はマンションに住みたい!

なので賃貸のマンション探してみようと思ってる
今日この頃。

今のアパートは狭いし、収納はないし
どんどん物が多くなり、なんだか私のやる気も
なくなり整理整頓がちゃんと出来てないし、
引っ越しという選択肢を取るしかないな(笑)

今年の目標は引っ越しだ!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:4
<<黒むつの粕漬け弁当 | top | ごぼうの肉巻き弁当>>


comment

ご飯の上にミートスパ!
最高の取り合わせです(笑)

何もかも新しくなるってワクワクしますよねー!
ワタシもマンションとかハウジングセンターとかよく行ってたな―!
一度ハウジングセンターの人に「この物件だといくらくらいするんですか?」と訊ねたら「1億」って言われてぶっ飛びました~(笑)
いいなーラブラブですねー(^◇^)

  1. 2014/01/15(Wed) 14:53:09 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しとは大きな行事ですね~
新しい町ってワクワクしますv-10
いい物件見つけてくださいね
  1. 2014/01/15(Wed) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

ほんと!ワクワクしますよね〜!
ず〜〜〜っと引っ越そうと思ってたんですが
なかなか重たい腰があがらなくダラダラ歳をとって
いくんですよね〜。マイホームの夢も崩れかけてるので
賃貸だけでもマンションと思ってるんですけどねえ〜
なかなかいいとこが見つからないです〜( ̄▽ ̄;)

い、い、いちおくですか!!
すごい物件ですね〜!

私も一度マンションを買いたいなと思ってた頃
人気がある二子玉に普段着でササッと行き
内覧させてくださいって何も考えず言ったんですが
時間がなくなったのでまた日にちを改めて来ますと言って
パンフだけ貰って家に帰って見てみるとほとんどが億マンション
だったことがわかりよくもまー図々しくギャラリーに行ったなと
後で赤面してしまいました!(笑)

どうりで働いてる人もなんだか私たちを見る目が
場違いみたいな顔をされてたような・・・。
知らないって怖いですね!
  1. 2014/01/16(Thu) 01:53:51 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ほんとほんと!大きな行事だし、お金もかなり
かかります。

でも13年くらいず〜〜と狭い家で我慢してたので
そろそろ新しい生活がしたいと目論んでるところです^^
  1. 2014/01/16(Thu) 02:03:07 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

