料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

黒むつの粕漬け弁当 :: 2014/01/16(Thu)



黒むつの粕漬け、海苔入卵焼き、ピリ辛ウインナー。
ご飯の上に海苔と醤油筋子。
レモンなます。

黒むつの切れ端のちいっちゃいのが8切れくらい
入って380円だったものを粕漬け床に漬けておいた。

おいすぃ〜〜〜!!

お正月になますも作らなかったくせに
今頃作ってお弁当に入れるってどうなの?(笑)


久しぶりに岩盤浴に行ってきました!

岩盤浴〜〜〜気持ちいい!
すっごい汗出たのに水ダバダバ飲んで
結果、1kちょい汗が出ただけだった(T▽T)

でも飲まないと血液濃くなっちゃって脳梗塞とか
なっちゃうしね。

岩盤浴で痩せようとする魂胆がダメダメだ!(笑)

お正月太った分痩せとかなくっちゃ!

今週、釧路の友達がこちらに来るんだけど
私に久しぶりにあってビックリするかもね(笑)

一回り大きくなってるか?
一回り小さくなってるか?

私ってわかってもらえないくらいさらにでかくなってても
頼むから見つけてくれ!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<六色弁当 | top | 洋食丼弁当>>


comment

お魚でもボリューム満点で美味しそうです〜v-238
なますは無性に食べたくなる時がありますね。
レモンだとスッキリしてて良さそう。

私はお正月太り。。。胃がぽこっと出ました(笑
胸の下の胃が引っ込まずそのままー。そしてさらにお腹が出たーーーー。
重症です(笑
  1. 2014/01/16(Thu) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #yGqGqIp2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お正月終わると酢の物が食べたくなるんですよ(笑)
私もちょこちょこ酢を使ったものが増えてるかも。

岩盤浴いいですねぇ。
宿に泊まっても、岩盤浴は別料金のところが
結構多くて残念!
脳梗塞・・・ちょっとコワイですね。
温泉巡りで時々立ちくらみの多い日があるんですが、
それってもしかして予備軍・・・?
水分補給、足りてないかも!気を付けよう ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
  1. 2014/01/16(Thu) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

なますたまにおいしいですよね!
すしのこで味付けした後でたまたまあったレモンを
入れたらさっぱりしておいしかったです!\(⌒▽⌒)/

胃がぽこっとくらいだったらいいですよ〜!^^
私は二重あごになりジーパンがきつくなりほんっと
お正月はなにも考えず食べてばっかりはデブります(T▽T)
痩せるのは大変ですが太るのは三日でデブれるんだから
困ったもんです(笑)
  1. 2014/01/16(Thu) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

酢の物たまに食べたくなりますよね!
でもおっとが嫌いなのであまり作れないんですよね( ̄▽ ̄;)

岩盤浴私の行ってるところも追加料金で400円かかります。
でも昔は2000円くらいだったので夢のような価格に
なりましたよ〜\(⌒▽⌒)/
お風呂代が750円でプラス400円なので1,150円ですが
何時間入っても400円なので私はきっと元は取れてるくらい
入ってます!3時間くらいいます!(*^o^*)

西城秀樹もたしかサウナで倒れましたよね?
あまりダイエットだからと水分をとらないと
血が濃くなってそういうことになり得るので気をつけてください!
  1. 2014/01/16(Thu) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

