料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

塩糀から揚げ弁当 :: 2014/01/21(Tue)



塩糀から揚げ(塩糀から揚げの素で味付け)、パセリ入卵焼き、
かまぼことびっこ。
白菜ときゅうりと生姜の浅漬け。


不動産屋さんに行ってみた。

なんか不動産って縁だよね。
っていうか人だったりするよね。

今年はいろんな事真剣にやろうと思う。

でも歳を取るとなんだろう〜〜っ
なんでも億劫になってしまう。

歳か?身体の重さかわからないけど(笑)

いろいろ自分を奮い立たせて動く年だ!
と言い聞かせてがんばろう!!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<えりんぎの肉巻き弁当 | top | お友達とデート>>


comment

こんばんは。
かまぼこにとびっこ♪
カラフルでいいですねー。とびっこ、しばらく食べて
ないなぁ。プチプチがいいですよね。

家探し、頑張ってらっしゃるんですね。
いいなぁ。
時々HPの広告や新聞で新築住宅やマンションの
間取りを見るのが好きです(笑)
ありえないけど、道東とか白老とかあの辺に
移住したいですー。
白老、温泉付き物件が豊富なんですよ!
と、さりげなく北海道へ誘ってみてます(笑)

億劫になるの、私も年々感じます。
特に家の片付け、掃除が・・・。
ついつい先延ばしにして、後で困るのは自分なんですよね(´-∀-`;)

今年はアッコ様にとって、変化の年でしょうか!
  1. 2014/01/21(Tue) 18:02:49 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

とびっこおいしいですよね!
お正月に買った物を冷凍しておきました^^

家探しがんばってもいないんですけど
物件がいいのがあったんですが抽選で・・・
どうなることか運試しみたいな感じです(^-^;

そちらは雪が多いから雪が少ないところに
行きたいでしょw って引っ越しはできないですよね^^

ねーっ!
年々億劫に感じますよねーっ
歳を取るともっともっとなりますよね( ̄▽ ̄;)

ず〜〜っと変化がない年だったのでそろそろ
変化の年にしたいです!^^
  1. 2014/01/22(Wed) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

良さげなものでも、その人の態度で
印象とかかわりますよね
やっぱり最後は人なんだろうなー

納得いくまで探すのは大変でしょうが、
頑張って下さったね
  1. 2014/01/22(Wed) 13:53:30 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ほんと結果人だったりしますよね〜。
でも物件に関してはそんな事言ってられないと
いう気持ちもありますがこればっかりは
「乗り気」は相性もありますよねーっ
不動産屋さんは選び放題あるから・・・

んーなにか前に出ないとなにも変わらない!という
モチベーションを持って頑張ってます^^
  1. 2014/01/22(Wed) 15:49:30 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

