料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カツサンド弁当 :: 2014/01/27(Mon)



カツサンド(カツ、キャベツ)
サラダほうれん草と焼きベーコンサラダ(からしマヨかけ)

今日は久しぶりにパン弁当。
5枚切りのパンの耳を切り、一枚の真ん中に半分切れ目を入れ
その中にからしマヨ、キャベツ、カツを挟みました。

なのでバラつきません。

今度からサンドイッチそうやって作るとバラバラに
ならなくていいわ!

私的には今日、発見!遅過ぎ?(笑)


週末、遅くなりましたが初詣に行きました^^

もちろんおみくじ引きました。

おっと 大吉。
わたし 末吉。

んーーーーっもう一回引きたかった!(笑)

あまりよろしくないおみくじだったのに
持って来た。

おっとは大吉なのに縄に結んできたみたい。
みんなやってるしね。

あれは神社で結んでおいてきた方がいいのかな?

その神社の画像も後ほどアップします\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:4
<<湘南こっこから揚げ弁当 | top | 野菜直売所/菜の花とベーコンパスタ>>


comment

こんばんは。
カツサンド食べたい・・・(´;ω;`)
我が家では一生弁当には上がらないメニューかも。
米、命(笑)

あ、でも今度、あの すみれさんの
1キロトンカツで作ってみたら、立派なお弁当に
なりそうな気がしてきました!
キャベツたっぷり入れたら、腹持ちも良さそうですね。

初詣・・・もう何年行ってないだろ(汗)
若い頃、大晦日の夜中から行って参って、
帰りは大雪で、しかも除雪車も走ってなくて
死にそうになりました(笑)
それ以来懲りちゃいました。

おみくじって、全部結んで来るものだと思ってました!
良いのは持って帰って来るんですか?
恥ずかしい、知りませんでした (^ー^;)
  1. 2014/01/27(Mon) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

かつサンド美味しそうですね~
私も初詣はまだ行ってないんですよ
私の仕事は1~3月がピークでそれが終わってから
少しだけ休みがあるので、その時に行く予定なんです
  1. 2014/01/27(Mon) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ああーあのすみれさんのカツですか!
あれすごいですよね!あれは揚げたてを食べたいなー!!

>おみくじって、全部結んで来るものだと思ってました!
いやいやkatzさんが正しいみたいですよ!
悪い結果のおみくじは神様にお返しするという意味で
結んで帰って来るらしいです。

でもいい結果は持ってきてもいいとか。

まー人それぞれでいいってことなんですかね?(^-^;
私は後ろに血液型のことを書いてたので持ってきて
この間は血液型悪い部分しか記載しなかったので
いいところも書こうかなと思って持ってきちゃいました(笑)
末吉なのに・・・( ̄▽ ̄;)

だからkatzさんは間違ってないですよ!!\(⌒▽⌒)/
  1. 2014/01/28(Tue) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

初詣日にちずらした方が絶対いいですよね!\(⌒▽⌒)/
私もずらしました!
夕方行ったのでまあーまあー空いてました^^

あんなにたくさんの人混みの中やっぱ
避けたいですよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/01/28(Tue) 01:12:23 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

