料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

湘南こっこから揚げ弁当 :: 2014/01/28(Tue)



湘南こっこからあげ、三つ葉入卵焼き、ウインナー。
ほうれん草のおひたし(おかかめんつゆかけ)

湘南こっこからあげとは平塚の鳥仲商店の大人気商品。
HPはこちら→

おいしいんですよ〜!
どうやって作ってるのか漬けダレを聞きたいくらい。

かながわフードバトルinあつぎで金賞受賞したんだって。
ほんっとおいしい。

でも100g220円だからまあーまーいい値段。

で、揚げる前の状態のも売ってたので購入してきました。
こちらは100g210円。
揚げてないわりに高上がりかな。肉は縮むし、
揚げたのを買った方がお得かも。

でもどんなふうに味付けしてるのか探ろうと
思ったんだけど200gしか買わなかったんで
お弁当に入れたら2個しか残らなくて
おいしくてペロッと食べちゃったのでわかんない(笑)

にんにくも生姜も入ってない。
ただちょっと甘めだけど醤油が違うような気がするなーっ

でもコショウが効いてるわけでもにんにく、生姜に
頼ってるわけでないのにあの味を出せるのはすごい。

気になってる方はHPで販売しておりますのでどうぞ♪

とにかく土曜日の昼間なんてから揚げ狙いで
大行列してる。
一人500gなんて当たり前に買って行きますよ〜。

うちも500g購入。
で、車でドライブ中、あっという間に無くなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<初詣(寒川神社) | top | カツサンド弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

