料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼き鳥親子丼弁当 :: 2014/02/17(Mon)



ご飯の上にわかめふりかけ、炒り卵、焼き鳥風ネギ醤油かけ。
春菊のおひたし(おかか/すりごま/めんつゆかけ)


昨日新築賃貸マンションを見に行ってきた。

でもほとんど決まってしまい、あとは2番手に申込が出来る。
2番手と言っても一番手で申し込んだ方がキャンセルするとか
審査が通らないとかそういうので回ってくるかもしれないという

「もしかしたら」というやつである。

でも駐車場が全部埋まりもう敷地内のはないんだってさ。

あとは自分で近所を探してくれという。

やっぱ止〜〜めた!

駐車場が遠いなんてすごく不便だよね。
買い物したってどこにいくんだって10分も歩いて
車取りに行くならさ〜やっぱ不便だよねーっ

そんな贅沢言ってられないけど・・・。

また探そうっと。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:6
<<鶏唐のり鮭フレーク弁当 | top | 関東大雪第二弾だ!スコップなし!どうする!>>


comment

都会じゃ駐車場とかそういう問題もあるんですね。
青森じゃ考えられない、二台ある人も多いし(うちは一台ですが)
歩いて10分とか普通かもしれないけどこっちは冬は遭難しそう〜(笑
不動産ものってご縁かなって感じることが多いです。
もっと気に入るところが見つかりますように(^_^)

親子丼。こんな親子もありですね!
焼き鳥風ネギ醤油ってそそられます!
  1. 2014/02/17(Mon) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

駐車場離れてるとホント不便です
うちは中古マンションなので、駐車場の空きがなく
5分ほどのところを借りてます
重いと家まで運ぶだけで腕が痛いし、
荷物が多くて何往復もするのも面倒だし、
ちょっと家においてくるだけと路駐したら
駐禁貼られたこともあったな~(泣)
  1. 2014/02/17(Mon) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

そうなんですよ〜
駐車場が別に1万〜2万くらいとられるところも
あるので目の前にはないというアパートも
あるんですよね〜。

>不動産ものってご縁かなって感じることが多いです。
そうですね!きっと縁がなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
がんばっていいところ探していい物件探します〜^^
  1. 2014/02/18(Tue) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

>駐車場離れてるとホント不便です
やっぱりそうですか!!
5分しかかからなくてもやっぱり不便なんですよね〜・・・
そういう方からのアドバイスはとても
参考になります!!\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます〜!

>駐禁貼られたこともあったな~(泣)
それはイタイ〜〜〜(T▽T)
ちょっとなんだからって思っちゃいますよね!
そういう時に限ってですよね〜!ほんっと!
わかります〜!( ̄▽ ̄;)


ペガサスママさんの話を聞くと
ああ〜辞めてよかった〜!と思います〜〜(^-^)
ありがとうございます!^^
  1. 2014/02/18(Tue) 17:39:27 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
少しは雪は溶けたでしょうか?
↓ の、チリトリ除雪にいたく感動しています。
中腰で大変だったでしょう?
こっちから送ってあげたいくらいです!

新居の方も、どんどん進んでますね。
駐車場はやっぱり目の前がいいですねー。
こちらだと、ちょっとした買い物だとかだと、
お店の前にドンと止めちゃうくらいですから(笑)

いい物件に出会えますように!
  1. 2014/02/18(Tue) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

かなり解けました!そこが北海道と違うところですよね〜!

スコップ買えました!!
いやあ〜でもこれから降らないかもしれませんけどね(笑)

新居は後退したりしてますが
気持ちは前進しております(笑)
がんばってステキなおうち見つけたいです〜^^
ああ〜宝くじ当たったらそくマンション買うんだけどなあ〜(笑)
  1. 2014/02/18(Tue) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

