料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フライ弁当 :: 2014/02/20(Thu)



カキフライ、カツ。ご飯の上に塩昆布/筋子。
別タッパー 水菜と大葉のサラダ(シーザードレ)

久しぶりにカキフライ。
おいしいね〜〜。
手作りタルタルを大量に作ったのでチキン南蛮も
作りたいなーっ

ガラスのタッパーで初めてお弁当詰めた。
この頃四角いお弁当箱に憧れ中。

わっぱの四角いのがほしいんだけどなあ〜。
高いから考え中〜。

四角いお弁当箱は詰めやすくていいね!

やっぱ買おっかなあ〜\(⌒▽⌒)/

牡蠣はコストコでたっぷり入って680円だった!!
なかなかの大きさだよ〜。

明日は中華系でお弁当に入れるかな。
いやいやタルタルでチキン南蛮もいいなあーっ

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<牡蠣とアスパラのオイスターソース黒胡椒炒め丼弁当 | top | ステーキ丼弁当/私のお昼>>


comment

こんばんは。
おっ♪
お弁当箱が変わると新鮮な気持ちになりますね。
スリムな四角いのって、おかずケースが
ピタッと収まって、詰めやすいんですよね。
ミニトマトが入らないことも多々ありますが(笑)

わっぱ、軽くていいですよね。
電子レンジでチン出来るすぐれものも
あるようですよ。

カキフライ、とっても大きそうー。
この辺でむき身で売ってるのって、
加熱すると小指の先くらいなのも混じってて、
さみしいんですよね(笑)
  1. 2014/02/20(Thu) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

うちはお弁当箱あるようでないのですが
めんどくさくてどうしてもいつも同じ物を使ってしまいます( ̄▽ ̄;)

でもせっかくお弁当用にしたいとタッパーを買ったので
そろそろ使おうかなと思い出してみました\(⌒▽⌒)/

>わっぱ、軽くていいですよね。
そうですよね!これお弁当箱としたらかなり重く
このお弁当箱どう?と聞いたら「重い!!」の一言でした(^-^;
レンジでチンもできるわっぱあるんですかー!
消費税あがる前に買わなくっちゃ!\(⌒▽⌒)/

牡蠣とても立派でした!まだあるので今日はそれを
使って一つ弁当にしました!^^
680円で大きな牡蠣が生で680円だったので
かなりお得でした!
  1. 2014/02/21(Fri) 10:09:19 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

