料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロース豚丼弁当/だしいなり :: 2014/02/27(Thu)



ロース豚丼。
水菜と海苔のサラダ(柚子ジュレかけ)

豚丼何日ぶりかな?(笑)
丼もの弁当のカテゴリーの中を見たら
すぐわかりますけどね^^

国産の柔らかい豚ロースなので時間が経っても
おいしい〜〜!
いい豚は時間が経った時す〜ぐわかる!


友達と月曜日会った時におみやげでもらったこれ!



親戚の方が九州からわざわざ来て百貨店の催事などで
販売してる「だしいなり」を友達がわざわざ買って来てくれた。

これがさ〜〜



こんな感じで4つ入ってるの!

二人お腹いっぱいで帰ってきた月曜日。
ちょっと前までたらふくお寿司食べてたんですから!

だけどせっかく頂いたので一つを二人で食べて
あとの3つは朝食べればいいじゃん〜!と言いながら
食べてみたら、まーああーーーおいしい!

なので二つずつペロリと平らげて完食!!

揚げがそんじゅうそこらの揚げの食感ではないし、
薄味でしっかり出汁も利いてほんっとおいしかったあ〜!

ごちそうさまでした!

追記
日本三越で3月4日まで催事で売ってるそうですよ^^
近くの方はぜひ行ってみてくださいませ\(⌒▽⌒)/

ほんと食べた瞬間、ふうわあ〜とするお揚げさんの違うこと!

せっかくなので食べた後のこの入れ物
発砲スチロールで出来てるんですが次の日におにぎりにしたので
お弁当箱として使いまわし♪



下が厚紙なので一度だけお弁当箱として使えました!
ありがとうございました!!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<親子丼弁当 | top | おにぎり弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

