料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小松菜炒飯弁当 :: 2014/03/18(Tue)



小松菜炒飯(小松菜、ハム、炒り卵、玉ねぎ)、
カリフラワー(マヨ添え)

遅くなりました!
今日のお弁当(月曜日)です。

小松菜おいしい季節ですね〜〜〜〜っ
大好きです!

カリウムやカルシウム、カロテンや鉄、ビタミンCなど
かなり素晴らしい栄養素がたっぷりなんですよね〜!

クセがなく、野菜スムージーに小松菜
おすすめらしいですよ!


この頃立ち食いそばにハマっててってか
前から立ち食いそばは大好きなのですが
一人ででかけるとお昼とかどうしようかな〜と思うと
すぐに立ち食いそばを見つけては食べに行ってます^^

前に話した事があるおいしいと言ってた
「瀬谷そば」は作り手がひどくなってしまい、
もうきっと行く事はないと思う今日この頃、いいお店を
失い寂しいですが仕方がありません・・・(T▽T)

立ち食いそば、安いし早いしいいですよ〜。
サラリーマンの中にポツンとおばさん一人
食べてますけど、慣れたらヘッチャラピーです(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:2
<<ささみから揚げ弁当 | top | ハムとチーズ挟み焼き弁当>>


comment

アッコさん
昨日のはむとチーズのはさみ焼きおいしそ!
立ち食い蕎麦かぁ~
なかなか田舎でないんで
すよね~~~
一人ご飯は全然平気・・・

おばさんだもん
  1. 2014/03/18(Tue) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. つのたん #-
  4. [ 編集 ]

つのたんさんへ

ほんと都会はそこらへんに立ち食いそば屋が
あるんですよねーっ
かけそば280円くらいで食べれるのだから、
おにぎり二つ分が温かくて低カロリーのそばに
なるのですからほんっといいです^^

つのたんさんも一人ご飯全然平気ですか?^^
私も前は出来ませんでしたが一度一人飯
突破すると平気になりました\(⌒▽⌒)/
  1. 2014/03/18(Tue) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

