料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帆立炊き込みご飯弁当 :: 2014/03/26(Wed)



帆立炊き込みご飯(上にのらぼう菜)
のらぼう菜おひたし(からしマヨ)

のらぼう菜がおいしい季節になりました!
菜の花とさほど変わりませんがやっぱおいしいなあ〜。

春は山菜がとてもおいしい季節。
菜の花もおいしいしね〜。

暖かくなってきましたね!
今年は関東、桜が早いようですよ〜。
桜、大好きです\(⌒▽⌒)/


昨日夕方のテレビでmdcアウトレットの様子が
放送されたようで、まーあ〜〜ビックリする程
テレビの影響というのはすごくて

検索ワード
「mdcアウトレット」の検索数がハンパない!

うちに検索して来てくださってるようですが・・・( ̄▽ ̄;)

うっひゃあ〜〜・・・・
来月、大変な事になりそうだーーー(T▽T)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:4
<<鮭のり弁当 | top | 消費税増税の前に・・・>>


comment

のらぼう菜って初めて聞きましたけど菜の花に近いんですね(^^)
春になったらこう言うの食べないと気が済みませんね〜。
ホタテご飯と相性も良さそう🎵

消費税が上がるからってこちらもペーパー類とかすごい買いだめしてるの見かけます。
私はその買いだめするのも限界あると思ってあんまり買ってないです。
置いてく場所もお金も(笑
物価ばっかり先に上がって給料って本当にこれから上がるんだか?目に見えないんだけど?って主人に言ってますが主人だってどうしようもないですもんね(苦笑
これ以上辛抱ってもねー、食わないと痩せるし良いか?とか思っちゃいます|( ̄3 ̄)|
  1. 2014/03/26(Wed) 14:36:21 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/26(Wed) 19:00:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/26(Wed) 22:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

菜の花はやっぱ旬の春先がおいしいですよねーっ!
のらぼう菜はアスパラ菜とか紅菜苔とかそういう系の味に
似てます。甘くておいしいです〜^^

たくさんあって花がきれいだったのでほたて炊き込みにも
のせました\(⌒▽⌒)/

まず、買いだめしたらほんと場所が必要ですよね!
また減らないものってティッシュやトイレットペーパーも
そうですが場所をかなり取りますよねー( ̄▽ ̄;)

給料があがるような兆しはうちは全く見受けられません(T▽T)

節約すれば人間どうにでも出来ますが
そういう私たちも必死なのだからボンボン無駄遣いせず
納得の行く使い方なら日本のためだから仕方がないと
諦めているんですが・・・ね〜!
  1. 2014/03/27(Thu) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

