料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポークソテー丼弁当 :: 2014/04/04(Fri)



ポークソテー、スナップえんどう。
チンゲン菜の花のなめ茸かけ刻みわさびのせ。


前から欲しい、欲しいと祈願してたバイタミックス。
今コストコで売ってるのですが、消費税あがってもまだ
据え置きらしく、野菜ジュース飲ませてもらったけど
すっごく滑らかでおいしかったあ〜〜!

コーンスープもものすごくおいしかった!

って二種類味見させてもらった!\(⌒▽⌒)/

やっぱ欲しいなあ〜〜。

今ならおまけが18,000円相当のがついて79,900円だったかな〜??
正規で送料込みで前は79,800円だったので
おまけがついてその値段は安い!!

あとコストコのいいところは普通バイタミックスの保証が
7年間なんだけどコストコ会員は会員である限り永遠らしいです。

だから10年後なにかあっても保証してくれるというわけです。
自己によりなにかして壊れた場合はもちろん別ですが
いきなりうんともすんともしなくなったとか、
機会物はいつどうなるかわからないからそういう点は魅力だねーっ

ううう〜〜〜っ
悩む!!

野菜ジュースほんっと滑らかでおいしかったな〜♪
あれを毎日飲む=どんどん痩せそうな気がする!!\(⌒▽⌒)/

考えよっと!

そうそう楽天でもすごいの見つけた!
ここのはコストコとほとんど変わらない付属が付いてきて
なお、野菜や果物まで送られてきて、しかも!
10倍ポイントがつく!それプラス今なら3%還元らしい!!

金額としては楽天の方が安いぞ!
このキャンペーンめちゃめちゃいいね!!

でもコストコ会員は7年経っても本来の保証期間は
終わってもコストコで保証してくれるという特典・・・

ん〜〜〜っ
悩ましい〜〜〜!( ̄▽ ̄;)



ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<花見 | top | 四色弁当>>


comment

おはようございます。
やっぱりアッコ様の肉料理はたまりませんねぇ。
朝だというのに、今すぐこのお弁当食べたいです(笑)

バイタミックスって、初めて聞きましたが、
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 値段が(笑)
これなら、一生保証してもらいたいですね。。。
おまけの18,000円で保険をかけられないか、
真剣に悩んでしまいました(笑)

粉砕力、半端ないですね、これ。。。
  1. 2014/04/05(Sat) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

バイタミックス初めて聞きましたか!
値段がびっくりでしょ!!
購入する人はみな、何年も悩む人もいるくらい
勇気がいる買い物だといいます。しかし、意を決して
購入した人みんな、どうして早く買わなかったんだろうと
後悔する人がほとんどなんですよ( ̄▽ ̄;)

わかってるんですけどね・・いいものというのは。。。
でも値段がびっくりしちゃいますよね。
7年保証というメーカーの自信と言ったらすごいですよね!

スタバーとかの夏に飲みたくなるフラペチーノあれはこちらの
メーカーの業務用のものなんですって。
なので買えば家でフラペチーノが出来ちゃうことに
なるわけです\(⌒▽⌒)/

ミキサーやキッチンカッターなどなどほとんど
要らなくなりますってよ〜〜〜(笑)
すごいですよね!

かなり悩んでおります( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/04/06(Sun) 01:51:47 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

