料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サバのみりん干し弁当 :: 2014/04/23(Wed)



さばのみりん干し、ネギ入卵焼き、ちくわウインナー。
ご飯の上に焼きたらこ。
かき菜のおかか生姜かけ。


久しぶりに風邪を引いた!!(T▽T)

ホテルって乾燥してるし、なんだか暑いし、ホテルとか
泊まったら必ず喉が痛くなるんだけど今回もやはり
扁桃腺をやられてしまい、真っ赤っか。

そのうち、熱が出て、咳がでて、鼻水が出て
まーあひどい・・・( ̄▽ ̄;)

仕方がないので昨日の夕方から寝て今日も寝て曜日。

食欲はあるから痩せないし・・・( ̄▽ ̄;)

明日は岩盤浴に行って体の中から汗を出して来ようかな。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:3
<<コーンとねぎのさつま揚げの肉巻き弁当 | top | 東京、横浜見学(たいしたとこは行ってない)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/23(Wed) 23:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちくわに入ってるウインナーのぎゅうぎゅう感がたまりません(≧∇≦)

風邪大丈夫ですか?
あまりひどいなら無理なさらずに。。。
具合悪くてもこんなに美味しそうなお弁当作るなんて旦那様は幸せですね!
どうぞお大事にしてください(^_−)−☆
  1. 2014/04/24(Thu) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

>ちくわに入ってるウインナー
そうなんですよ!むりっくりちくわに入れました!
でも2センチくらいしか入らず突っ込んだまま焼いて
焼き上がってからウインナー部分を切り取ったわけです(*^o^*)
だから下の方はちくわのみ(笑)

ひどくなってしまったので今仕方がなく
病院に行って点滴を受けてきました!\(⌒▽⌒)/
なんか良くなったような気がします〜^^

おっとは作らなくて良いよ!と言うんですが
たった15分くらいで作れるお弁当ですから、
サクッと作ってあげました。お昼が楽しみな人ですから(笑)

>どうぞお大事にしてください(^_−)−☆
お気遣いありがとうございます〜^^
  1. 2014/04/24(Thu) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

