料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼きたらこのり弁 :: 2014/05/08(Thu)



ご飯の上に大根の葉ふりかけ、海苔、焼きたらこ、
ちくわ天、卵焼き。
別タッパー もやしのナムル。

お久しぶりです。

ゴールデンウイークが終わり、今日からお弁当。

休み中は宣言通り、冷蔵庫の電源を切り、
凍り付いた冷凍庫の引き出しを開けようとしたのですが
まだ開きません!!
いつになったら開くんでしょうか?

なので冷蔵庫はスイッチを切ってるので
氷を入れたりして冷やしてますが、なんか
原始的でございます(笑)

買い物は休み中一度もしなかったので
あるものだけでお弁当作ってます。

うんともすんとも言わない冷凍庫。

ほんと凍り付いて完全に厚い氷に
なりへばりついてるんだね。

今週の週末まではなんとかしないと!!

皆さんはゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか?\(⌒▽⌒)/

私はあれもこれもと思ってたのになあんにも手つかず( ̄▽ ̄;)
またゆっくり片付けよう。

まずは冷凍庫を開けないとね!!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:4
<<サンドイッチ弁当 | top | シウマイ弁当>>


comment

こんばんは。
連休、ゆっくり休めましたか?

うん、私も結局何もせずに終わってしまいました(笑)
私は休みは本当にゆっくりダラッとしていたいんですが、
主人は朝早くからゴソゴソ動き出すタイプ。
休みなんだから、ゆっくり寝てればいいのにって
思うんですが、休みの時間がもったいないらしいです。

平日の方がやる気あるなぁ、私(笑)

開かずの冷蔵庫ですね。。。
やっぱり私が七つ道具を持って行かないと(笑)
しばれてるんじゃなくて、なにかの理由で
引き出しが ねっぱってる訳ではないんですか?

ちょっとお湯とかで うるかしてみるとか・・・。
無事に開門することをお祈りしています ○┓ペコリ
  1. 2014/05/08(Thu) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

冷凍庫あくといいですねー
アッコさんののり弁みてたら食べたくなってきた
明日は私ものり弁にすると決めました
  1. 2014/05/08(Thu) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

休んでましたよ〜〜〜!どっこも行かず〜〜〜!(笑)
あ!北海道物産展だけは行ってきました!\(⌒▽⌒)/

白い恋人のソフトクリームがやってるということで
行ったんだけど前半で終わってしまってて(泣)
小樽で有名ななるとの鶏の半身揚げを買いました!
おいしかったあ〜〜〜!あと一つ140円もするザンギも
買いましたよ〜〜\(⌒▽⌒)/おいしかったあ!

北海道気分だけ味わいました。

うちのおっともおじいちゃんになったようで
朝がとっても早く、ゴッソゴッソしてるようですが
私は全く気にせず寝てますけどね(笑)

本当はkatzさんが持ってる熱風がでるスチームの
やつでやれば開くような気がするんですけど
かなり厚くなってるようで下からやっと水が出て来たとこなので
なんとかあと4日くらいにはどうにかなると願ってます〜〜(笑)
  1. 2014/05/09(Fri) 01:48:08 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ほんとほんと!開いてもらわないと
氷も作れず困ってます( ̄▽ ̄;)
のり弁簡単でおいしくていいですよねーっ
  1. 2014/05/09(Fri) 01:49:42 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

