料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サンドイッチ弁当 :: 2014/05/09(Fri)



カレーコロッケサンド、ハムきゅうりサンド、卵サンド。

相変わらず冷凍庫は開かずの間なので
あるものでサンドイッチ。
ハムだけは昨日購入、そのついでに見切り品だった
カレーコロッケ3つで50円だったので購入。

冷凍庫の中の物はどうなってるんだろう・・??
全く開かないのでそのまま凍っててはくれない・・・かなあ〜( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫がないと、困るのは氷。
あとは今涼しいのでなんとかなる。生ものさえ買わなければ。

まずは冷凍庫を開けてから新しい冷蔵庫を購入するかどうか
検討しよう。

きっと同じ事が繰り返されるだけ。
まだまだきれいなのになあ〜( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の下皿に水が溜まるようになってるらしいんだけど
そこがカラッカラ。本来はそちらに行くはずの水が
冷凍庫に流れ、そのまま凍るみたいだよ。

私はまるっきり開けなかったのでそのまま
氷が厚くなっちゃっただけで、本来は毎回毎回
開けてたら薄い氷をとるという作業を繰り返せば
とりあえず1年は持つかな?(笑)

これがケチではなく、節約!
とにかく引っ越すまでは買わない!(笑)

で?いつ引っ越せるのか?( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:2
<<冷凍庫が開いた!! | top | 焼きたらこのり弁>>


comment

こんばんは。
サンドイッチ、しばらく食べてないのでいいなぁ・・・。
特にたまごサンドが!
アッコ様の作るたまご料理は、やっぱりどれも
美味しそうーー。

スチームクリーナー、貸しますよ(笑)
年末に使いすぎて、あれから使ってないですもん。
もしくは、毎日冷蔵庫の前でドライヤーをかけるとか?
私、意外と短気なので、バリ(バール?)持ってきてこじ開けてしまいそう(笑)

私は壊れてしまってから、冷蔵庫を買いに行ったので
予算とか在庫とかの関係で選択肢がなくて・・・。
これは新居とセットで、早めに・・・が望ましい・・・?
(´ε`;)ウーン…
  1. 2014/05/09(Fri) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

katzさんちはご飯党ですもんね!
食パンもあまり買わないですか?^^
たまのサンドイッチおいしいですよ〜!

スチームクリーナーほんっと貸して欲しかった!
でもなんとか開きました!!\(⌒▽⌒)/
今日アップしましたがそれはもうすっごい氷の厚みに
びっくりですよ〜〜!あらあ〜開かないですわ・・・( ̄▽ ̄;)

ねーっ!
新しい家に新しい冷蔵庫〜〜いいねえ〜〜♪
自分自身なんですけどね(^-^; 進めるのも決めるのも^^
  1. 2014/05/10(Sat) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

