料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

とりごぼうと舞茸の炊き込みご飯おにぎり弁当 :: 2014/05/13(Tue)



とりごぼうと舞茸の炊き込みご飯おにぎりと
卵焼き。

今日はおにぎりと卵焼きのみ。

明日、健康診断のため22時以降なにも食べちゃ
いけないんですが、おっとはこの頃残業で忙しいので
帰りが22時は過ぎて帰宅するであろうと思い、
一応おにぎりを余分に2つ持たせました。

明日、私も健康診断だーーーっ!

毎回毎回大昔から健康診断の時は必ずその前に究極ダイエットを
するのが私のクセ(笑)

健康診断終わった後何を食べるかしか考えてないんだけどね。

バリウムも飲むので緊張するなあ〜〜。
ゲップを我慢するのも昨年は死にそうだったーっ

いつか近々やっぱ人間ドックやらないといけないね〜。
おっとは頭痛持ちなので脳ドックも混み混みで10万くらいかな。

真剣に考えなきゃいけない歳になって来た!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:4
<<豚丼弁当 | top | ささみの塩糀漬け弁当/MITSUBISHIの冷蔵庫>>


comment

私も健康診断前はダイエットするものの
まぁ、あまり効果なく・・・
今に至ります(笑)
  1. 2014/05/13(Tue) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
健康診断前に、炊き込みご飯は罪です(笑)
絶対おかわりしたくなるー。

健診でバリウムまで飲むんですねー。
ゲップは我慢できますが(下からのは無理だったけど・笑)、
後の下剤が嫌ですねぇ。
カメラ飲む方が楽、っていう人もいました。

最近は、その時だけ摂生してもねぇ、って
諦めモードで臨むので、まぁ結果の悪いこと(笑)
ホント、真剣に日々摂生モードにしないとなぁって・・・。
ドックは会社からの補助とかないんですか?
10万・・・いい金額ですが、身体のこと考えると、
一度はやっておいたほうがいいですもんね。
  1. 2014/05/13(Tue) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ほんとほんと!(笑)
でも昨年よりはすこ〜〜〜しだけ減ってましたけどw
まだまだまだまだまだ・・・痩せなければw
  1. 2014/05/14(Wed) 17:22:26 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

私はまだ未経験ですが器官が弱いので
胃カメラ絶対に苦手なような気がします!
やらない前から考えただけで怖い〜〜〜っ
バリウムもまあ〜〜大変でした!
あの運動量もすごいですよね!(笑)
katzさんの絵を思い出しました!あの絵はかなり臨場感
ありましたよね!!w

わかってるんですがなんとか体重が500gでも痩せないかなと
そのときだけがんばる私です。

歳を取るといろんなところにいろんな事が起きるので
早めの診断が大事だと歳を取ってから思うように
なりました。

いや、病気など見つかってもそれはそれで
イヤなんですけどね( ̄▽ ̄;)
会社から補助など出るところありますよね〜〜!
羨ましいなあ〜〜!人間ドック自体日帰りのなんかを
受けさせて経費で落としてくれる会社もありますもんね!

そんな会社なら・・・(T▽T)
よかったなあ〜〜・・・。
  1. 2014/05/14(Wed) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

