料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カキフライ弁当 :: 2014/05/26(Mon)



カキフライ(市販)、ネギ入卵焼き、ウインナー。
もやしのピリ辛和え。

東急ハンズに行くといろんなものが売ってるので
ついついいろいろ見てしまいます。

ウインナーに刺してるピックは顔文字のピック。
いろんな種類があるんですが今日は

クシュっとしてる目のやつ。

少女漫画のようなキラキラの目のやつもある。

お弁当もいつも代わり映えがないのでこういうので
印象を変えるという単純な考え方(笑)

今日から始まりましたね!
今週も頑張りますかーっ!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:5
<<ポークソテー丼弁当 | top | たこ飯弁当/いぶりがっこちーず>>


comment

こんばんは。
わぁ。今ってこんなピックもあるんですかー。
色んな種類の目が何本かセットになってるんですか?
その日の気分で変えられて面白いですね♪

意外とピックの長さって、ちょうどいいのがないんですよね。
最近なるべく竹のものを買って、自分で先を削って
調整して使ってます(笑)
長すぎて突き抜けてると、
わっぱに穴が開くんですよ ((´∀`*))キャ,、'`♪

1週間始まりましたねぇ。
ちゃんと土日休みが決まってると、メリハリもついて
いいですよね。
最近(昨日はお休み出来たけど)、終わりが見えない気持ちになってます(笑)
  1. 2014/05/26(Mon) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/26(Mon) 18:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)/
カキフライの間にソースが挟まっててジュルルン美味しそうーです(≧∇≦)

ピックで少し華やぐ感じとかマンネリ脱出とかよくわかります!
私も結構使います。でもなぜかすぐなくなるんですよ。(^_^;)
で、新しいのを探すのが楽しかったり。
顔文字いいですね!その日のメッセージにもなったりするかも。
怒りモードとかあったらそればっかりだろうなと思います(笑
  1. 2014/05/27(Tue) 06:33:44 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

そうなんですよ!何本かいろんな目が入ってるんです。
大きさも違うのもあり、面白かったので購入してみました^^

自分で先を削って??
すごい!katzさん!わざわざですか!そおっかあ〜!
わっぱ弁当箱って高さがいろいろあるからですか?
私はウインナーが崩れないよう上の二本だけとりあえず
連になるように刺してて、三本目には届いてなかったり(笑)

この顔文字のピックもただ刺すためにあるみたいで
1センチくらいの長さなんです( ̄▽ ̄;)

うちは週末必ず休みなのでメリハリがつきますねー。
私がそのメリハリがないとダラダラした平日を過ごすので
自分ダラダラさにはおっとが週末休みの方がきりっとするかも(笑)
  1. 2014/05/27(Tue) 12:24:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

こんにちは!ぶぅははさん\(⌒▽⌒)/

私もかなり流しの排水の網に流し捨ててるようで
かなり無くしていますーっ( ̄▽ ̄;)

私もかなり買います!で、かなり使ってません(笑)
結果、洗っては使い回しなのでなかなかあるの
忘れちゃうんですよねーっ

メッセージ的な・・ですか!考えてなかった!\(⌒▽⌒)/
じゃあー自分では無意識ですが
月曜日、お弁当始まったばかりなので泣きっ面だったのかな?(笑)
  1. 2014/05/27(Tue) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

