料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポークソテー丼弁当 :: 2014/05/27(Tue)



ご飯(ひじき混ぜご飯(ふりかけ)の上に見えないけど
半熟目玉焼き、その上にポークソテー。
きゅうりと中華クラゲの和えもの。

丼弁当〜。
即効出来るし、朝のお弁当作りにはもってこいだ!\(⌒▽⌒)/

ポークソテーだけだったらおかず的に足りない感じだったので
ご飯にふりかけのしそひじきを混ぜ込みました。


昨日久しぶりに岩盤浴。

気持ち良かったーっ!\(⌒▽⌒)/
むくんでたので今回はかなりの水分が出て
体重が2.8kも落ちてた!( ̄▽ ̄;)

まーっその後水分補給をかなりするのですぐ
元に戻りましたけど(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:4
<<五目ちらし寿司弁当 | top | カキフライ弁当>>


comment

(*°∀°)=3
たまりません、今日のお弁当!
しかもお肉の下に半熟目玉焼きですって?
その「半熟」という言葉に、頭の中が妄想だらけです(笑)
お肉に絡んだところ、美味しいでしょうねぇ。

岩盤浴いいですねぇ。
私も最近温泉にも行ってないので、恋しくなります。
なんか定期的に汗出してないと、ドロっとしたものが
出そうで怖いです(笑)
岩盤浴って汗の出方がホント違いますもんね。
2.8K減か・・・、なんか聞いてて気持ちいいです(笑)
  1. 2014/05/27(Tue) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

なんかテレビ観ても半熟卵って言ったら
「わああ〜〜〜♪」ってみなさんテンションあがってますよね!
安いのにあの黄身のとろ〜り加減がテンションあげるんですかね?^^

そう言えばこの頃温泉旅館などのアップが
ないですもんね!

そうなんですよ!( ̄▽ ̄;)
汗を出さないとサラーッとした汗じゃないんですよ〜!
岩盤浴の汗はサーッと流れるような汗ですよね!
ある意味2.8kも出る汗の量って・・(笑)
どれだけむくんでたんだって話ですよね(T▽T)アハハ!
  1. 2014/05/28(Wed) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ご飯に半熟玉子にお肉って
なんてそそる組み合わせなんでしょう
昨日のピックもめっちゃ可愛いですね
私も欲しくなっちゃいました
  1. 2014/05/28(Wed) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

半熟卵ってみなさんテンションあがりますよねー^^
昔からほとんど値段も変わらずほんと幸せになる
食材ですよねー\(⌒▽⌒)/ 
ピック面白いのありますよね^^
  1. 2014/05/28(Wed) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

