料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

からあげ弁当 :: 2014/06/23(Mon)



から揚げ、ネギ入卵焼き、焼売。
きゅうりと中華くらげの和え物。

久しぶりにからあげ粉で揚げたから揚げ。
おっとがこれが好きみたい。

粉々しくて油がかなり汚れるので私はあんまり好きじゃないけど
たまにおっとが好きな物入れてあげなきゃね!


昨日、久しぶりに焼肉食べに行きました!\(⌒▽⌒)/
前回、やっすいところに行ったらまずくてね〜〜〜(T▽T)

もう二度と行かないと二人で誓って帰ってきました。

やっすいところと比べたら一皿200円〜300円は違うけど
それくらいの違いなら絶対おいしいお店に行った方がいいね!

いやあー食べた!食べた!
たまにいいねえ〜〜♪焼肉\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:2
<<三色弁当/絶賛!おすすめ!北海道野菜 | top | 細巻きのつもりが中巻き弁当>>


comment

こんにちは。
唐揚げにたまごやき、( ´∀`)bグッ!
誰もが喜びますね♪
唐揚げ粉、悔しいけど美味しいですね(笑)
先日、こんにゃく揚げた時に使いましたが、
味のないこんにゃくが美味しいこと(笑)

焼肉、いいですねー。
たまーに札幌で焼肉に行きますが、
高すぎるところって、何だか舞い上がってしまって
味わえない(笑)
安すぎず、高すぎずのレベルがもりもり食べれて
私にはいいみたいです。
って、結局ジンギスカンに落ち着いてるかも(笑)
  1. 2014/06/23(Mon) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

お弁当の定番ですね^^
から揚げと卵焼き\(⌒▽⌒)/
唐揚げ粉便利ですね〜〜!うちも常備してますが
そうですか!こんにゃくおいしくなりましたか!
ヘルシーだけど油で揚げて・・・カロリーとしてはプラマイゼロ
ならいいですねえ〜(*^o^*)ってなりますかね?(笑)

おっとはいつも「焼肉食べたい!」というのを
カロリーカロリーとごまかしてたのでたまにはね^^

>結局ジンギスカンに落ち着いてるかも(笑)
私ももっとこちらで手軽にジンギスカン食べたいです!
北海道では牛肉を食べる習慣があまりないからなのか
『焼肉焼肉』ってあまりならないのかも??^^
  1. 2014/06/24(Tue) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

