料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アスパラ三昧弁当/怪奇現象?? :: 2014/06/25(Wed)



アスパラの牛肉巻き、カニかま・パセリ入卵焼き、ちくわアスパラ。
アスパラのハム巻き(マヨかけ)

昨日、宣言した通りアスパラを使ったお弁当おかず。
とりあえず、なんでもアスパラを使ってみました。

料理という料理はないです(笑)
巻いたり、刺したり。
そんなに手をかけてない簡単な料理ばっかだけど(笑)

甘くてまあ〜〜〜おいしいの〜〜〜っ!

あっという間に一袋茹でてもう無くなりそうです( ̄▽ ̄;)


昨日すっごい豪雨、そして氷(ひょう)が降りました!
こんな6月にびっくりです!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

そして昨日昼間なのに怪奇現象・・・?が・・・??

この間、誕生日カードを頂いたんです。
もう過ぎたんですが頂いたんです\(⌒▽⌒)/

それをパソコン前に置いてるのですが押すと
「Happy Birthday to You〜♪」と音楽がなるんです。

それをパソコン前にポンと置いてるのですが、
昨日豪雨も降りそうないやあ〜〜な天気で家の中もジメ〜と
なんとな〜く静かでそして暗かったんですよ・・・。

そして私が流しの方に行くといきなり何かがなったんです。

なにがなったのかわからなくて流しから耳を澄ませると
「Happy Birthday to You〜♪」

??

なんかの拍子になったんだなと思い、そのときはなんとも
思わず、また茶の間に戻りテレビを観たりパソコンをしてたんです。

そしてまた流しの方に用事があり、流しの方にいると
また
「Happy Birthday to You〜〜♪」とカードから音がなってるようでした。

私がいるときは鳴らないのに??

さすがに2回目となるとちょっと気持ち悪くなってきた。

それでも「たまたま押ささったんだよ!」と思うようにして
普通にまた茶の間で過ごしてたんです。

そして料理をするのに先ほどより長く流しにいると
またカードが鳴ったのです( ̄▽ ̄;)

さすがに3回は気持ちが悪い!!
それも必ず私が席を外すと必ず鳴る・・・。

この誕生日カードどうしようかなあ〜・・・。
夜中鳴ったら超怖いよね!

おっとがその日の夜中になにか音楽のようなものが
鳴ってたって!( ̄▽ ̄;)
もしかしてこれ・・・?? あまりにもタイムリーではないか・・。

そして今一度自分で押すとけっこうガッチリ
「カチ」と音を立てて押さないと音楽はならない、けっこう
固いボタンなんだよ。

たまたまセンサーが作動したに違いない!
という事にしておこう!( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | comment:2
<<アスパラと鶏の甘辛煮丼 | top | 三色弁当/絶賛!おすすめ!北海道野菜>>


comment

こんばんは。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいなぁー、アスパラ三昧♪
牛肉で巻いてあるところがリッチ過ぎる!
本当においしい野菜って、塩ゆでしただけで
充分おいしいですもんね。

うちの犬、お義母さんの畑のアスパラはあっという間に
たい上げるのに、スーパーのアスパラは残した、という
ことがありました(笑)
違いのわかるオトコ、のようです ( ;∀;)

アッコ様はやっぱり何か違う磁場を持ってるとか・・・。
私の中ではすっかり、能力者扱いなんですが(笑)
何か見えたりとかしないんですか?

うん、PCの前だから、何か影響したのかもしれませんね。
それにしても、なんかおっかない・・・( ;∀;)
  1. 2014/06/25(Wed) 19:00:17 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

アスパラやっぱり北海道のは甘いです!
色もあざやかでマヨつけて食べたらいくらでも
食べれちゃいます(*^o^*)
今がまさに旬ですよねーっ北海道は^^
katzさんちはいいなあー!庭で採れるんですよね!
うらやましい〜〜〜!


katzさんちのワンちゃん♪
お!違いがわかるオトコ!ほんとだね〜!すごいすごい!

>能力者扱いなんですが(笑)
うはは!マジっすか!(笑)

はっきり見えた事は一度だけかなー?^^
あとは気配はなんとなくわかりますがそれは錯覚かも
しれないんで、違う違う!と思うようにしてます。
でもこの頃はまあ〜居てもおかしくないな、怖くないからね!
言い聞かせてます(笑)

そうなんですよ!磁気の関係もあるしね!
しかし私が席を立つと鳴ったのが三回なので
ちょっとねえ〜・・・( ̄▽ ̄;)
それからは一度も鳴ってません(T▽T)
それが鳴れば誤作動が起こりやすいカードなんだな!と
思うんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/06/26(Thu) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

