料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パンケーキ :: 2014/07/11(Fri)

写真-のコピー

高倉町珈琲

先週週末食べ行ったパンケーキ。

ここのがいまんとこ一番かな。

生地がふわっふわで生クリームが
練乳好きにはたまらない練乳味。聞いてないけど多分
練乳入ってる。

練乳大好物の私は練乳には敏感なのである。

でもあっまあ〜〜〜いの!
これにちょっとイチゴとかブルーベリーとかかかってた方が
絶対うまい!

前に期間限定でそういうの食べたけど超〜〜〜おいしかった!
でもこれはこれでありっちゃ〜ありだけど。

ダイエットしなくちゃ!とか痩せたいとかいつもほざいてる私は
こんなん食べてたらいつまで経っても痩せないに決まっとる!!

ほとんど一人でペロリと食べた。

で、もう当分パンケーキなんぞ食べないぞ!!
と誓った次の日からまたここのパンケーキ食べたいと思っちゃった(笑)

・・・と笑い事じゃないのである( ̄▽ ̄;)

もう夏はすぐそこで薄着の季節・・・。
どうしたら痩せれるのでしょう?(笑)

バカじゃん!と思った方クリック応援↓よろしくです(笑)
ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:2
<<哲麺 替え玉無料デー | top | 彩菜そうめん弁当>>


comment

こんにちは。
すごいインパクトのパンケーキ ヽ(´Д`;)ノ
生地がパンケーキというよりスフレみたい!
クリームもたーっぷりで罪だ!(笑)

私は今しか食べられないかも、って思ったら
食べちゃいますね(笑)
確かにお腹周りは気になるけれど・・・
食欲を我慢して感じるストレスは嫌(笑)

寄せて上げて隠せる服を着るかな (^ー^;)
この画像の誘惑には勝てそうもないですよ。
都会はホントに誘惑が多すぎますね!
  1. 2014/07/12(Sat) 09:08:29 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

katzさん!さすが!その通り!
生地がスフレ風なんですよ〜!
だからホットケーキとは違うんですよ〜〜〜。
ふわっふわなので軽くてぺろりと食べちゃえます^^

我慢出来ないんですよわたし・・・( ̄▽ ̄;)
心のままに行動するんでほんっとこういうのは
目がイヤシいのでだめです〜すぐ頼んじゃいます^^

katzさんはお腹まわり〜〜とかそれくらいの
レベルじゃないですか!絶対細い方寄りですよね!
私知ってるんですから♪(?)
お腹回りなんてこの歳になったら〜ねえ〜っ
っていうか私は若〜〜〜い頃から浮き輪を腰に
ず〜〜〜と付けてますけどね!(笑)
  1. 2014/07/13(Sun) 01:39:18 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

