料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

湘南メンチカツ弁当 :: 2014/07/17(Thu)



湘南メンチカツとメンチチーズ入、チーズ&大葉入卵焼き、赤ウインナー。
プチトマトときゅうり。

プチトマトせっかく買ったのに全然食べてなかったので
今日、別タッパーにたっぷりいれてあげました。

湘南メンチカツ、JAに行ったら近くで売ってたので
一つ200円で買って来た。
チーズ入りも買って来たので半分ずつ。

んーーーっ
200円のわりにそ〜〜んなにおいしくなかった( ̄▽ ̄;)


飲会も無事に終わり、楽しいお酒になりました!

行ったお店は合点海老名店

写真-のコピー

お刺身だけ写真に撮った。なかなかおいしかった!

アドレスと電話番号交換でエライ時間がかかったような?(笑)
赤外線だったら楽なのに〜〜〜iPhoneなのでいちいち
打たなくちゃいけない、やり方を知らないのかも
しれないけど、全員のを打ち込むだけでまー時間のかかること!

そんなこんなで無事に終わり、また次もね!という事で
みなさんご機嫌で帰られたようでよかった!
私がお店や時間、日にちを決めたからさっ

やっぱお酒にはおいしいお刺身が一番だね!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ガパオ丼弁当 | top | 表参道に日本橋に東京駅に・・>>


comment

こんばんは。
お刺身美味しそうー。
めんめ?金目?が特に気になります!

それに湘南メンチカツも!
何が違うんでしょうー。湘南素材にこだわってるとか・・・?
今はホントに色んな食べ物があり過ぎて、
毎日キョロキョロしてしまいます。

アッコ様のお野菜ズラリも、いつも楽しみなんです。
うちは冷蔵庫大きくないので、羨ましいんです。
野菜室に入るのかしらって、おかしな心配してます(笑)

お盆は実家に帰った事ないんです。
本家だから(笑)
って訳じゃないですけど、13日は墓参りと決まってるし、
大抵そのへんで義姉家族が帰ってくるし、
主人は夏場はお盆しか休みがないので出かけるし・・・。

毎年そんな感じで過ごして終わってます。
近くに住んでても、なかなか帰れないものですねー。
  1. 2014/07/17(Thu) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

金目です\(⌒▽⌒)/
7種盛りで1,680円!金目、真鯛、本マグロ、〆サバ、サーモン
帆立、あとコチ?だったけかな〜??一品忘れちゃった!
全部鮮度がよくておいしかったです〜^^

湘南メンチカツは湘南に店を構えてる人が
小さい車で駐車場に設置して売るあの車で
売ってたんです。なにが違うのかよくわかりませんでした(笑)
多分湘南で飼ってる豚とか牛とかの肉なんでしょうね^^

うちは野菜冷蔵庫には味噌とか塩漬けわかめとか
野菜じゃない物がたくさん入ってるので1/3くらいしか
野菜室で使ってないです(笑)
なので発砲に常に保冷剤を入れ替え発泡スチロールに
入れて保存してどんどん使ってます。

野菜専門の冷蔵庫買いたいです!!
よくお風呂で瓶牛乳入れて売ってるあの冷蔵庫!
大きな家に引っ越したら絶対買おうと企んでいます!(笑)

そっかあ〜〜長男で本家なんですもんね〜・・・
近くてもその時期は帰れませんか・・・(T▽T)
今年のお盆は旦那さんとどこか計画してるのですか?

  1. 2014/07/18(Fri) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

