料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はみだし天丼弁当 :: 2014/07/25(Fri)



茄子、ささげ、かぼちゃ、ズッキーニ、大葉ちくわ、魚丸あげ(枝豆)
マカロニサラダ(きゅうり、玉ねぎ、ハム)

ご飯の上にはカリカリ梅のふりかけがかかってます。
そして天ぷらには塩をかけときました。

魚丸あげって紀文の商品でお豆腐を揚げてるやつ。
あれおいしいけど高いんですよね。
半額だったので枝豆入だしおいしそうなので天ぷらにしました。

天ぷらはついつい揚げ過ぎちゃいます。

なのではみ出すくらい入れたので

「はみ出し天丼」



今日は暑いねえ〜〜!!
こういう時はかき氷がいいねえ〜〜♪

でも今日は我慢!!!

病院に行くのに体重を測るので前の日だけでもとダイエット。
昨日は岩盤浴にかけそばと野菜スムージー。

こういうことばっかやってる私の人生(笑)

で、リバウンド人生( ̄▽ ̄;)

夏休みが終わりそうな時に一気に宿題をやる
その性格はダイエットにも反映してるわけで
小さい頃から何も変わってない・・・。

人はそう変わらないという事に達するんだわね。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<五色弁当 | top | 豚丼弁当>>


comment

こんばんは。
うんうん、天ぷらってつい揚げ過ぎちゃいますよね!
でも、お弁当いいなぁー。
はみ出し、ウエルカムです(笑)
蓋をどう閉めたか、気になります。気合でしょうか。エイ!

かき氷よりアイスとかに行っちゃうんですよねぇ。
TVで観る、クリームとか乗っかたのは食べてみたいと思うのですが、
かき氷の頭痛が苦手なのかも(笑)
あ、でも年に1度は市販の金時ミルク?練乳あずき?という
あずきの入ったかき氷の下に、練乳が入ったやつ、必ず食べます(笑)
子供の頃は家にかき氷器、ありませんでしたか?
赤と緑のシロップ、舌の色変えて食べてたなぁ。
懐かしいです。
  1. 2014/07/25(Fri) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

>蓋をどう閉めたか、気になります。気合でしょうか。エイ!
正解!!\(⌒▽⌒)/
気合いしかないですよね^^
押し込むみたいな感じです(笑)

私もアイスの方が好きなのですが
この頃暑いのでガリガリ君のようなのばっかり
食べてます^^

練乳入りのあのアイスどうしてあんなに
おいしいんでしょうか!(笑)
練乳大好物の私にとってはたまらないです!

>子供の頃は家にかき氷器、ありませんでしたか?
ありましたありました!
氷を作る丸いステンレスの入れ物で作り、
それを削りシロップをかけてよく食べてましたーッ!
懐かしい〜〜〜〜\(⌒▽⌒)/
  1. 2014/07/28(Mon) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

