料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

五色弁当 :: 2014/07/28(Mon)



ひじきふりかけ(黒)、ピーマン二種(緑、赤)、炒り卵(黄)、鮭(ピンク)
万願寺とうがらしのおかか醤油和え。

今、ピーマンが旬!万願寺とうがらしも旬!
万願寺はピリ辛でおいしいねえ〜〜〜!
夏は青唐辛子を買って焼いて醤油をつけて
食べるのが好きな私は辛い万願寺とうがらし好き〜〜!

これは特に辛かった!ああ〜おいしい〜♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

テレビを観てたら腹が立ったので一言。

朴大統領が舛添都知事と会談

東京都は税金が余って余って仕方がないくらいあるのですか?
それとも都民だけ税金を上げるのでしょうか?

どうして舛添なんて東京都知事に当選しちゃったんですかね?( ̄▽ ̄;)

舛添の意見が日本人の考えだと思ったら大間違いです!
あれだけ悪口を全世界で発信して東京オリンピックも批判して来た
韓国にどうして3年後の平昌オリンピックに協力支援しなくちゃ
いけないんだよ!!

実際、韓国では予算が立たず、まだ全然工事も
進んでないのが現状です。

東京オリンピックでお金がかかる中そんなに日本はお金
余ってるんですかっつうの!!

消費税上げられて、給料も上がらず大変な思いを
日本国民はしてると言うのに??

東京都民の税金は何十%あがるんですか?
私は神奈川なので関係ないですがしわ寄せは勘弁願いたい!

韓国を好きな日本人が90%いるって??
ひどいこと言われて、されて、屈辱され、日本人は
極悪でひどい人種だとあれだけ捏造して全世界に発信し、
お金を無心しようとしてる国に対して?そんなに日本人はバカ??

都民は税金を使ってやりたい放題、言いたい放題の
舛添をどう思ってるんでしょうか?とほんっと聞きたい!!

っていうかこれからどんどん税金が韓国に
流れるんですよ?どうするんですか?
って思ったら頭に来ないだろうか・・・。

そして韓国が今まで日本になにかしてくれた事
ありますか?東京オリンピックも何一つ協力なんて
してくれないでしょうね。お金の無心だけしてどれだけ日本の
お金があの国に流れてるんだろうか・・・。

そしてまた舛添のあの行動と言動。
東京都の税金は舛添のお財布ぢゃないじゃないかーっ
隣国に無奉仕するより日本でしなくちゃいけない、使わなくちゃ
いけない税金の使い道が山ほどあるんじゃないの!!

腹が立たない日本人ているんですかね?!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
  1. ○色弁当
  2. | comment:1
<<ちらし寿司弁当 | top | はみだし天丼弁当>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(Mon) 18:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

