料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ソースカツ丼弁当 :: 2014/07/30(Wed)



ご飯の上にキャベツ千切り、マヨ、ロースカツ(ソースたっぷり)
焼き茄子の煮浸し(おかかかけ)

あれれ〜
今週は丼弁当で終わりそうである・・・・\(⌒▽⌒)/


昨日、初心者クロール最後の日。
25m息継ぎして到達すればOK!

なんとか私も25m泳ぎきれました!パチパチパチ!

ビデオ取りなんぞされちゃってさー後はみんなでビデオ鑑賞して
修了証を頂けるんです。

ビデオ鑑賞・・・めっちゃイヤだけど決まりだから
仕方がない・・・(T▽T)

みんな細い中デブは私だけだし、また黒い水着の上下で
白いLINEが少々入ってるのでシャチが泳いでるように
映ってると思うわあ〜〜(T▽T)アハハ! 観るのイヤだなあーっ

いろんなクラスがあるんだけどうちらのように
明るくて楽しいクラスはほとんどないと先生も
終わるのが寂しいと言ってました\(⌒▽⌒)/

盛り上げてくれる「アッコさん」がいたからだよ〜〜!
って皆言ってくれてうれしかったわあーっ

いえいえいえ!と言いつつ
「やっぱりそうでしょう〜〜っ><」と
いい気になる私を突っ込む人もいなく(笑)

飲会をしてるクラスなど無い中私たち
来月また飲会を計画中(笑)

いい人たちクラスでよかった!楽しかったし
少しはクロール覚えられたしね。

で、昨日またまた本番だからと早めに行き猛特訓!

運動をし過ぎた後サウナに長い時間入って
水風呂、サウナを続けると体中かゆみが!

蕁麻疹!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

夜間診療所も行きたいくらい痒かったのですが
冷やすといいということで冷やすと少し良くなり、
そのまま就寝。

しかし早朝体中痒くて起きた!!

また再発したので朝一で病院に!

疲労とサウナの熱いの寒いのを繰り返した事によって
非アレルギーが発症したみたいです(T▽T)

点滴を受けて薬をもらい、今日は家で安静。

実は友達と久しぶりに会う約束をしてた日だったんですが
なんとか行こうと思ったけど痒みがなかなか取れないので断念!

おっとに
「なんでも極端にし過ぎなんだよ!!」と怒られ( ̄▽ ̄;)

蕁麻疹なんて小学生以来だ!
あの時は食当たりだったけど痒さだけはものすごく
覚えてる〜〜〜!
腸のものが早く消化するようにと母にむりっくり
おいしくない大根おろしの搾り汁だけ飲まされたのも覚えてるわあ〜〜!

今回は夜ほとんど食べないで泳ぎっぱなしだったので
食あたりやアレルギーじゃなかったようです。

アレルギーならそばとか小麦とかタコとか、
へたしたら顔までパンパンになりシンジャウ人もいるからね!

とりあえず今日は安静にしてます\(⌒▽⌒)/
もう大丈夫♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:4
<<スタバの裏メニューとやらを注文してみた! | top | ちらし寿司弁当>>


comment

うぉー!ロースソースカツ丼だぁ(*´∀`*)
、、、なんて呑気に喜んでましたが、蕁麻疹、大丈夫なんですか??
身体が弱ってると出ますよね。
最近は私もないけど、昔、便秘薬を飲んだらぶわっ!って
出たことありました。いつも飲んでた薬だったのだけど、
知らぬ間に体力の方が落ちてたみたい。
それに、食べ物も。
普段食べてて大丈夫なものも、体調によってはアレルギー起こすこともありますね。

噂かもですが、内蔵にも蕁麻疹が出ることがあるとか?
気管に出ると呼吸困難になるって聞いたことあるような。。

夏の猛暑で気づかないうちに体力消耗してたんでしょうね。
今はきちんと休んで下さいね。

水泳教室、私・・・浮かぶことも出来ないので
非常に羨ましいです。
いいクラスメイトがいると、苦手なものも楽しくこなせていいですね。
次の上級コースもあるんですか?
飲み会も控えてることですし、お大事にしてくださいね!
  1. 2014/07/30(Wed) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~蕁麻疹つらいですよね~
私も食べ物や体調で出ることがあるのでわかります
それにしても本当に頑張りすぎたんですね
ご主人が心配で怒ってしまう気持ちもわかります(笑)
  1. 2014/07/30(Wed) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

そうなんですよ!体力は落ちてるんですね!
昔、年配の人が・・・と言っても私が20代の頃
40代の人に(自分の歳の頃の人→年配の人って笑)

「40代になると急に体質が変わり
今まで大丈夫だった化粧品を使っていきなり
合わなくなってぶわーってできものが出来たり
体質がいきなり変わるんだよ!びっくりするから〜」

って言われたことが今になってわかりました!(T▽T)

>噂かもですが、内蔵にも蕁麻疹が出ることがあるとか?
噂じゃなくほんとみたいですよね!
そうですよ〜!器官にも出来て息が出来なくなり
窒息死するって!!病院行ったとき「息ぐるしくない?大丈夫?」
と焦って看護師が言ってきました!!

なんかね〜一度なるとなりやすくなるみたいで
昨日は安静にして今日も安静にしてたんですが
ちょっとでかけてから家に戻るとブワーって
じんましん!!薬は多めにもらってきたし、飲む事が
決まってたので2時間くらいで落ち着いてきました(T▽T)

うう〜〜〜〜っ
これ暑いとこから涼しいとこに来たからなのか?
ああ〜〜大好きなサウナ行けなくなったら困る〜〜〜っ(T▽T)
ちょっと我慢して様子を見る事にします!
ご心配して頂きありがとうございました!(*^o^*)
  1. 2014/08/01(Fri) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ〜〜〜辛いの!!びっくりしました!
一日で頑張ろうとするからそうなるわけで・・・
頑張り過ぎました( ̄▽ ̄;) じんましん体質になったようで
またなったりしちゃってます(涙)薬もらってきたので
よかったです^^
  1. 2014/08/01(Fri) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

