料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スタバの裏メニューとやらを注文してみた! :: 2014/08/01(Fri)

スタバの裏メニューとかで白桃にほぼ近い(?)フラペチーノが
あるというので白桃大好きわたしとしては頼まない手は無いだろう!

「すいません!あの〜裏メニューで白桃に似た(?)フラペチーノは
こちらのスタバでは注文出来ますか?」

ああー言えた〜〜〜!!(心の声)

「白桃ではないですがそれに近い味に作るレシピは
わたくし知っておりますけど・・・」

「それではそれ注文できますか?」

「白桃ではないですがよろしいですか?」

「近いんですよね?」

「私も飲みましたが近いと思います!」

じゃーーーん!

写真-のコピー
写真-のコピー-2

内容的にはこういう事らしい。
1、マンゴーパッションティーフラペチーノを注文して
2、ティーを抜いてもらい
3、ホワイトモカシロップを足す

でトールサイズで消費税込で540円。

でも素人はわかりずらいし覚えるのも大変なので
私のように

「白桃のようなフラペチーノという裏メニューがあると聞いたんですが」

でいいと思います(笑)


それで味!
白桃好きの私が言えるのは

超白桃、ほぼ白桃!おいっしいい〜〜〜〜!!\(⌒▽⌒)/

へえ〜〜なんでかな??
マンゴーなのにね!おいしかった!!

おすすめです。
暑いからこういうのいいよ!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:0
<<豚のカレーから揚げと炒り卵丼弁当 | top | ソースカツ丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

