料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

から揚げ弁当 :: 2014/08/05(Tue)



鶏のからあげ、いんげん入卵焼き、皮なしウインナー。
きゅうり浅漬け。

ウインナー、いつもシャウエッセンなんだけどたまに
皮なしウインナー。たまにおいしいね!!\(⌒▽⌒)/

から揚げはから揚げ粉を使ってます。

おっとはから揚げこの方が好きなんです。
だからこの頃ザンギ風作ってないかも。


明日、毎回毎回予約が取れないイタリアンランチに
念願が叶い行ける事になったのだ!!

今月末、友達とランチに行きたくてもう遅過ぎるくらいだったけど
ランチ予約に電話したらなんと取れたんです!!

で、明日お義母さんが横浜に来るというので
ついでに

「明日はもちろん空いてないですよね?」

「明日時間制限はありますがちょうど空きがあります!!」

わあああ〜〜〜〜!絶対取れないと思った!!

「それでは2名でお願いします!!」

わあーーーいいっ!!\(⌒▽⌒)/

おいしんだってさ〜〜〜!
1ヶ月前でも予約が取れないんだよ!!

お義母さんとは夕方に会う予定だったけど
昼からでも会えるかもしれないしと安易に考えてたら

昼はいけないってさ・・・・(T▽T)

そんな急な予定に付き合ってくれる友達もいないし、
一人で食べて来る事にした!

寂しいけど食べたいし、いいや!!\(⌒▽⌒)/
楽しみ〜〜〜♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:2
<<カレー味鶏天丼弁当 | top | 鮭のり弁当>>


comment

こんにちは。
唐揚げ・・・うん、からあげ粉って悔しいけど美味しいです(笑)
最近、ザンギより唐揚げの方が好きになってきたかも
しれませんー。私のザンギは衣が厚いんですよ。
それにジューシーなもも肉より、むね肉がいいなぁ、って
年ですね(笑)

予約待ちのレストランなんて、いいですねぇー。
近くだったら、無理やりついて行ったのに(笑)
でも、あまり高級感あると緊張しすぎて味がわからなく
なっちゃいます (*´・∀・`*)ゞ
以前、札幌のミクニの招待券をもらって行ったのだけど、
レストラン出た瞬間にお腹が空きました(笑)
お義母様といけないのは残念ですが、堪能してきて下さいね♪
  1. 2014/08/05(Tue) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

ねーーーっ!katzさんが近くに居たらなあ〜〜\(⌒▽⌒)/

それが!ランチは高級ではないんですよ!
1500円でコースが食べられるんですって!
だいたいのランチって1,000円くらいですが
ちょっと足してイタリアンのコースが食べれるなんて
お得じゃないですか?(*^o^*)
田舎の方のイタリアンがありますがそこでも1,500円
なんですよ!なのに予約が取れないところで・・・

めっちゃ楽しみです!\(⌒▽⌒)/

うん!堪能してきます!写真撮って来るのでお楽しみに♪
  1. 2014/08/06(Wed) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

