料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚肉のカレー味から揚げ弁当 :: 2014/08/18(Mon)



豚のカレー味から揚げ、ピーマン入卵焼き、ウインナー。
からし漬け(茄子、きゅうり)


お盆休み明けでございます。
皆さんゆっくり出来ましたか?\(⌒▽⌒)/

うちは車でお墓参りに1日行ったり買い物したりと
そう変わらない日々を送ってました。

そして昨日、甲子園で北海道代表の「武修館」が
戦いましたねーーっ!!!\(⌒▽⌒)/

最後までがんばりました!!
4−2で負けてしまいましたが暑い中初めての大きい球場で
たくさんの観客の中よくがんばりました!

緊張もあっただろうし、気候の違いにももちろんびっくりしたと
思いますが最後までがんばって感動しました。

友達の息子も応援に行ったというので録画しといたので
映ってるかどうかよ〜〜く観てみよっかな^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<他人丼弁当 | top | 豚ジンギスカン丼弁当/すごい練乳味!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

