料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

他人丼弁当 :: 2014/08/19(Tue)



ご飯に鮭ふりかけ、青のり入炒り卵、鮭。
輪切り切り干し大根と人参の煮もの。

鮭とイクラなら親子だけどニワトリの卵なので
他人丼。

この日の朝まで買い物に行かなかったので
冷凍庫のあるもので。

乾物物もたくさんあるのでこういうものも使って
いかなくっちゃね!

でも野菜はやっぱり欲しいので野菜だけ
買い物に行って来よう。


夜寝る時暑くて暑くて扇風機やエアコンをタイマーに
して寝るんだけど寝汗がビッショリ!!

それでまた暑いからとエアコンを朝方つけたり
するからだと思うけど、風邪引いた!!

熱もちょいあるし、喉は腫れるし、今年の私の身体は
貧弱だ!!( ̄▽ ̄;)

体力はあると思ってるんだけど精神と体力は
別物になってきたのは歳のせいか・・・(笑)

夏風邪は長引きますから皆さんもお気をつけて!^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<チャーシュー丼弁当 | top | 豚肉のカレー味から揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

