料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

塩さば弁当 :: 2014/08/22(Fri)



塩さば、ウインナーハム巻き焼き、大葉入卵焼き。
ブロッコリー(マヨと醤油ゴマかけ)

久しぶりだ!
魚!

それもサバ!

このサバ、昨日コストコ行ってグラム86円で8枚くらい入って
900円くらい。味見させてもらったらちょうどいい塩加減!

8枚で約900円なら1枚100円くらい。
いつも買うとこよりちょいと安いかな。味もいいし購入。

たまに魚いいねえ〜♪

このご飯炊きたてなんだよ?
つやが無くてなんか黄色っぽく見えない??

でも炊きたてなんですよ( ̄▽ ̄;)あ・・は・はは〜


昨日縮毛矯正と白髪染めに。

ちょっと下を見て鏡を見るとライオン丸にも見えるし、
トイプードルのカツラをかぶってるようにも見える(笑)

トイプードルのあの茶色の耳毛がふわふわしてるあの感じ。

どうしようもなく、縮毛矯正に行った。
5時間もかかったわ・・・(T▽T)

とりあえずライオン丸からは脱出でけたぞ!\(⌒▽⌒)/

今日で今週のお弁当は終わり〜〜〜!
皆さんもご苦労様でした!また来週〜〜♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:4
<<鮭弁当 | top | チャーシュー丼弁当>>


comment

来週コストコへ行くのでサバの試食があるといいな~
この記事見ちゃったから、なくても買ってしまうかも(笑)
↓お米失敗すると痛手ですよね~
10キロ食べきるは大変だけど、炊き込みご飯とかで
誤魔化して?頑張ってくださーい
  1. 2014/08/23(Sat) 11:34:26 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
夏風邪、ホント大変ですよー。
私、7月の中旬にひいた風邪、まだ咳とか鼻ぐじゅとか
取れなくて参ってます(笑)
物持ちいいわね ((´∀`*))キャ,、'`♪

アッコ様はしっかり治してくださいね!

お魚、(゚д゚)(。_。)_。)ウンウン、久しぶりですね♪
サバ、って塩加減とか青臭さとか、難しいですよね。
試食があるなら安心ですね。
熱々に大根おろしで頂きたいですね。

大根おろしで思い出しましたが、
今年もさんまが良くないそうですねぇ。
ブリとかマグロが捕れてるって言われても、
何だか微妙な気分です。。。

髪を切ってから、私もかなり縮れっ毛が多いことに
気づきました!
ムースとか使わないと、なんかヅラみたいに
浮き上がってる気がします(笑)
トイプーなアッコ様・・・ごめんなさい、カワイイ❤と
思ってしまいました(勝手に妄想)。
  1. 2014/08/23(Sat) 14:27:14 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

今週コストコですか!\(⌒▽⌒)/
銀鮭もおすすめですよ^^ グラム110円くらいで
大きな切り身が10枚くらい入ってますが塩加減も
ちょうどよくおにぎりやお弁当に脂もほどほどでとても
おいしいです。今って一切れ100円で特売してますが小さい
んですよね。
いろいろ吟味してきてくださいませ(*^o^*)

お米・・・( ̄▽ ̄;) 消費がんばります!!^^
  1. 2014/08/25(Mon) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

7月に引いた風邪がですか!!
やっぱり夏風邪はだらだら長引きますよね〜〜!
病院行って薬もらった方がいいかも!!
早く治してくださいな!( ̄▽ ̄;)

さばも油焼けしてるのとかもあるし、
脂が多い分、冷凍で量が多いとちょっと躊躇しちゃいますよねーっ
でも味見があってほんと良かった!!
八枚も入ってたけど購入しちゃいました^^

さんまダメみたいですねーっ
かなり遅めですよね?
道東のいつもならお盆前が全盛期でお盆過ぎたら
脂が落ちちゃうのにまだ北海道産がやっと
一匹400円くらいででてますよね〜!
まだまだ買えないです( ̄▽ ̄;)

トイプードルというよりライオン丸でした!!(笑)
怖いですよ〜〜(笑)かわいいなんて微塵もありません^^
  1. 2014/08/25(Mon) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

