料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三色弁当 :: 2014/09/05(Fri)



グリンピース、豚肉そぼろ、炒り卵。
春雨ときゅうりとちくわの酢の物。

久しぶりかな?そうでもない?
○色弁当。

コストコでグリンピースが1k198円で売ってたので
グリンピースのスープが作りたくて2つも購入。

このグリンピースは大好き!
缶詰のグリンピースは嫌いだけど。

サイゼリアのメニューで
「柔らか青豆の温サラダ」が大好きで毎回必ず注文する。

昨日の夕食はどんぶり一杯作ったった!(笑)
シリコンスチーマー鍋でグリンピースとベーコン、
生卵を入れてチンするだけ。

味付けは出来上がった後お好みで塩のみ。

これがオーソドックスだけどうまい!

というわけでまたまた今週丼もの弁当連チャン!!

忙しくしてダイエットしてたけど
で、結果は・・・?( ̄▽ ̄;)あは・・・はは〜〜っ

太るのは簡単だけど痩せるのは・・・
どれだけ頑張れば痩せれるのでしょうか?(開き直り)笑

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. ○色弁当
  2. | comment:0
<<プチトマトオンリーパスタ | top | 丼弁当(二日分)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

