料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピカタ丼弁当/二段スパム丼弁当 :: 2014/09/26(Fri)



25日のお弁当
ピカタ弁当/もやしと大葉となめ茸と塩昆布和え





26日のお弁当
二段スパム弁当/唐辛子とピーマンのおかか和え


急に寒くなったりまた夏に舞い戻ったり
なんだか身体がおっつかないですね〜( ̄▽ ̄;)

今日は超暑く、エアコン入れたいくらい暑い!
でも扇風機で我慢して節約^^

今日で今週のお弁当も終わり!\(⌒▽⌒)/
週末はアウトレットへ♪ 久しぶりに行くよーーーっ

テレビでやっちゃったから半端ないくらい混む
に違いない!!(T▽T)

早起きしなくっちゃ!

それではみなさん良い週末を〜〜〜ッ!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:1
<<鶏の酒粕漬け弁当 | top | 石狩めし弁当/感謝とは・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/29(Mon) 15:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

