料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏の酒粕漬け弁当 :: 2014/09/30(Tue)



鶏の酒粕漬け、貝柱入焼売、ネギたっぷり卵焼き。
しめじのソフトわかめしらすふりかけ和え。

久しぶりに漬けをしたおかず。
ああ〜〜酒粕漬けはおいしいねえ〜。

甘酒も今じゃ糀の甘酒が多い中
やっぱり酒粕の甘酒がうんまい。

新米買いました!新米はご飯食べ過ぎて困る!!
北海道の「ゆめぴりか」を注文してみました。

どうかなあ〜。
まだ食べてません。


週末に行ったアウトレット。

テレビで放映したこともあり、
『重慶飯店』すごかったーっ

初めて見た!あんなに並んでるの!!
多分200mくらいは並んでたと思う。

今回もいい買い物した!

特に良かったのが江戸清がよかったあーっ
そして重慶飯店にお客が流れたため
江戸清の方は少なかった気がします。

安いからと友達の分も買ったりするので
結果安いのか?高いのか??(笑)

友達はものすごく喜んでた!!
あんな風に喜んでもらえるとうれしいわ。

今度はぜひ一緒に行こう!!という事に。

だれを誘ってもだあ〜〜れも行かない。
今まで誰を誘っても一緒に行った事がありません。

お得なのにね!(うふふw)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<豚丼弁当 | top | ピカタ丼弁当/二段スパム丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

