料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚丼弁当 :: 2014/10/01(Wed)



豚丼。
小松菜のゴマ和え。

今日は久しぶりに豚丼。

一週間以上出てこなかったら久しぶりになるわけで^^
豚丼は簡単でおいしくていい。

吉野家でも十勝仕立ての豚丼が始まったし、
すき家でも炭火豚丼が期間限定で出てるので
どっちとも食べてみなくっちゃ!\(⌒▽⌒)/

さてさて今日は久しぶりの岩盤浴に行ってきますーっ!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | comment:2
<<とりごぼうと椎茸のまつたけ風味混ぜご飯 | top | 鶏の酒粕漬け弁当>>


comment

こんばんは。
豚丼、いいですねぇ (*´∀`*)
今月、もしかしたら帯広へ行くので、
本場の豚丼食べれたらいいなぁ、って思ってますが
結局ラーメンとカレーになりそう(笑)

ゆめぴりか、買ったんですね♪
感想が楽しみです。
昨年親戚から譲ってもらったのは、モチモチだったけど、
カレーとかには合わないんですよね(笑)
水加減、絶対この時期一度は失敗するし、
お米って結構デリケートですねぇ。

↓ のスパム弁当。
海苔、1枚まんまですかっ??
度肝を抜かれましたが、食べてみたいっ!
  1. 2014/10/01(Wed) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

秋は涼しくなって紅葉もあるので
おでかけいいですねえ〜〜〜!
いいなあーっ!帯広ですか^^
うらやましい〜〜〜〜〜〜!!\(⌒▽⌒)/

帯広ではやっぱり豚丼、中華ちらしが
本場ですもんねーっ
あと六花亭の本店もある^^

ゆめぴりか教食べてみました!
とってももっちもちしててつやがあり
おいしかったです!!\(⌒▽⌒)/

カレーにはもちもちな感じのお米は
合わないんですかーっ

新米はたしか多少水を少なめにするんですよね?
ひさしぶりの新米、おいしくてついつい
食べ過ぎちゃう・・・( ̄▽ ̄;)

海苔はあれで1/4くらいですよ!
スパムおにぎりを丼で作りました(笑)
豪快でしょーーーっw
  1. 2014/10/02(Thu) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

