料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

二日分のお弁当/たらこ〜たらこ〜♪ :: 2014/10/23(Thu)



いか天(冷食)、青海苔入卵焼き、ウインナー。
きゅうりとキャベツと白菜の浅漬け。

たまに冷凍食品。
このつゆがかかってるいか天おいしいよね!!



スパムとこどもピーマン炒め、ゴマ入卵焼き、ちくわチーズ。
ご飯の上に鮭。
きゅうりと中華くらげの和え物。

こどもピーマンは見た目ハラペーニョみたいだけど
全く辛くないし、ピーマンのように苦くもない。

肉厚でおいしいっちゃおいしい。でも高いので
じゃあ〜ピーマンでいいのではないか!(笑)いやいや
ピーマン独特の苦みがないところがこどもピーマンのいいところ。

たらこ〜たらこ〜〜♪



送料を分散させて単価を安くするため友達と共同購入するたらこ。

今回はちょいとばかり(400円)高いけど大きい切れ子を
頼んでみました。

k1,960円。
この大きさと卵の皮の薄さの原料からしたら安いっす。
送料は別です。

友達はこのビジュアルに感動しておりました。
大きいたらこは粒々も大きくて、卵自体熟してて
おいしいよね。 

今回のはいつもより大好評。

うちは2k買ったけどお世話になった人や500gだけ
買いたいという友達がいるので結果1k。

お弁当たらこが多くなるかも^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | comment:2
<<金曜日のお弁当 | top | ざんぎ弁当>>


comment

確かにこのタラコ写真にはやられます(笑)
ウキウキで毎日食べちゃいそうだなー
  1. 2014/10/24(Fri) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

たらこがあるとご飯をたっぷり
食べてしまう・・・( ̄▽ ̄;)
塩分を気にする歳なので冷凍しちゃってます^^
ちびちびと食べようかと(笑)
  1. 2014/10/26(Sun) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

