料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パエリア弁当 :: 2014/11/07(Fri)



パエリアご飯。
レタスとピーマンとハムのサラダ。

パエリアご飯。
もう混ぜて炊くだけのものが売ってるんですよー。

そして本当にパエリア味!
今はすごいね〜。
こういう便利なものがあるね!\(⌒▽⌒)/

今週もお弁当終わりー!
週末にはバス旅行アップしなくっちゃ自分でも忘れちゃう!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:2
<<日帰りバス旅行 | top | 豚ザンギ弁当>>


comment

こんばんは。
毎日充実してるようで、何よりです♪
気づいたら11月も2週目に入って、じわじわ年末が
近づいてることに気づいて少々焦っています(笑)

パエリアって、食べたことあったかな・・・(笑)
素で作れるんなら、試してみたいです!

友達の話、なかなか難しいですよね。
私は今まで、実は親友と呼んでいい人って
2人くらいしかいないかも。
自分の醜い部分や恥ずかしいことを曝け出しても、
離れないでいてくれる人だけしか親友と呼べないって
思ってました(今でもかな)。
知り合い、友達、親友、線引きは難しいけど、
一緒にして居心地のいい関係を保てる人と
出会えただけでとても幸せなことなのですよね。

ホント、出会いって不思議で、でも大切なものですね。
いい出会いは自分の世界も広がりますよね。
善き人と、良い時を♪
  1. 2014/11/10(Mon) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

katzさんへ

katzさんこんばんは!

>毎日充実してるようで、何よりです♪
充実してるというより忙しいだけで
中身がなんにもない感じです( ̄▽ ̄;)

11月ももう半分になろうとしてますよね!
そしてあっという間に大掃除もせず12月が
終わる予感・・・毎年言ってるような気が・・・(笑)

katzさん!親友と呼べる人が二人もいるなんて
すごい事だと思いますよ^^
二人も信頼出来る友がいるなんて
心強いじゃないですか^^

この間のドラマじゃないけど
「友達(親友)がいると大抵の事は乗り越えられる」
って言ってたけど本当にそう思います。
だから二人もいるなんて羨ましいです。

知り合いは友達なんて結局裏切られるし、
傷つけられるし、それなら関わらない方がいいと
寂しい事を言ってた人がいましたが、
それも一理ある気もします。

でもそれを含めて人生だから、なんとも
生きるって人との関わりが必須なので
いろいろありますよね^^

>いい出会いは自分の世界も広がりますよね。
katzさんの言う通り!ほんとほんと。
違う刺激になっていいですよね^^
私と出会った人は「食の事が勉強になる!」
と言い、それが違う刺激のようです(笑)
  1. 2014/11/10(Mon) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

