料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お弁当 :: 2014/11/21(Fri)



火曜日のお弁当
ささみのレモン味から揚げ、ネギ入卵焼き、ウインナー。
ご飯の上に筋子。
ゆずの皮入なます。



木曜日のお弁当。
串で刺してないネギま、たらこ入卵焼き、ポテサラのハム巻き。
ほうれん草のなめ茸和え。


おっとが風邪を引いてしまい水曜日のお弁当なし。
食べれないというのでゼリー状の栄養ドリンクみたいな
ものを持たせました。

もう良くなったので普通のお弁当持たせてます^^

この間の週末、今話題の「立ち食いステーキ」
行ってきました!

久しぶりのステーキにおっとは大喜び!\(⌒▽⌒)/
立って食べるから安い!
で、ステーキ専門のようなファミレスよりず〜〜っと
おいしかった!!

この頃カメラを持たずに携帯カメラで写してるので
どう写ってるかな??
画像が良ければ後でアップしようと思います^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<あさりと生姜の炊き込みご飯弁当 | top | 先週と今日のお弁当(二日分)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

