料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あさりと生姜の炊き込みご飯弁当 :: 2014/11/21(Fri)



あさりと生姜の炊込みご飯。
大根の柚子粕漬け。

あさりと生姜の炊込みご飯の素があり
それで炊きました。

あさりがたっぷり入ってて美味しかった!

今日は水泳教室で一緒だった人たちと
ちょっと早い忘年会\(⌒▽⌒)/

もう忘年会の季節ですねー
あっという間だ〜〜〜!

カラオケも行こうよ!!と言ったら
賛同してくれたので行く予定〜(*^o^*)

おっとの前で歌う意外はこちらで誰にも披露してない
この美声!(笑)いやあ〜何歌おうッかなあ〜^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:0
<<立ち食いステーキ(いきなりステーキ) | top | お弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

