料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

排骨飯(パイコーハン)丼弁当 :: 2014/12/08(Mon)



排骨飯(パイコーハン)、ご飯の上に塩昆布少々。
きゅうりとキャベツの浅漬け。

すっかり丼弁当だけになった今日この頃(笑)


実はNHKの紅白歌合戦に応募したんです。

結果・・・

落選!

130万人の応募者だと!

すごいね〜〜〜!
いつも応募しようと思ってたんだけど、当たったら
大晦日家に居ないわけだし、めんどっちいなって
当たる事しか考えてなかったんだけど

結構な人応募するんだねー!
130万人なら当たらないわ。

受信料払ってるんだからそれくらいの良い思い
してもいいんじゃないか!と思って今年初めて応募ハガキを
出してみたんだー。

NHKなんてほっとんど観ないしー
嘘の報道はするし、悪い事はするし、
そんな局の制作費や給料の一部になってるなんて
ばかばかしいと思うよー。ほんと。

スカパーみたく観たい番組だけお金を
払わせればいいんだよ!ほんと。

観たい番組があったらお金払うよ。ほんとほんと。
スカパーやWOWWOWみたく契約してやっと
観れるように線も切ってくれてたらいいのにさ。

と落選したから文句言い放題です。
いえいえ、日頃常に思ってる事です(笑)

悔しいからまた来年も応募しよっと!w

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<漬物漬けるのが好きなんです。 | top | おにぎり弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

