料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

風邪でダウン :: 2015/01/08(Thu)



ソースカツ丼(魚肉ソーセージカレーフライ添え)
小松菜のなめ茸和え。

薄い豚肉を細かいパン粉で揚げたカツ。
おいしい手作りソース(湘南育ち)というヤマニ醤油という
ところで作ってるらしいんですがおじさんがJA前で直売してたので
購入したらおいしいのなんのって。

おっとはこのソースお気に入り。

たっぷりかけておきました。

カレー味ソーセージパンに入ってる
魚肉ソーセージフライ。あれを真似て作ってみました。

昔、パン屋さんで売ってるソーセージパンに
カレー味の魚肉ソーセージフライが入ってたの
食べませんでしたか?この頃見かけませんが・・・。

おいしいです。

カレー粉はなんでも美味しくなっちゃうね^^


おっとが先に風邪を引き高熱が続いたため、
仕事始めに出勤出来ず、二日遅れで会社に行き、
私はその二日後に久しぶりに38度の熱を出し
うなされておりました。

熱は一日で下がったのでインフルエンザではなかったみたい。

食欲は普通で、しかも寝ては食べて寝ては食べを
してるため具合が悪いのに痩せないというまーなんという
丈夫な胃なんでしょうか!!(T▽T)

かなり流行ってるらしいのでみなさんもお気をつけ
くださいませ!!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:3
<<三日分お弁当 | top | 今更ですが・・・(笑)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/10(Sat) 17:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

風邪はよくなりましたでしょうか?
インフルエンザも流行ってますもんねー
弱っているところに続けてインフルをもらわぬよう
お気をつけください、お大事に
  1. 2015/01/13(Tue) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ありがとうございます。
なかなか完治まで行かず、喉だけがまだ赤い状態で
薬を飲んでもなかなか治りません(T▽T)

病院行った方が早かったかも( ̄▽ ̄;)

今週、新年会があるので早く治さなければ(笑)
  1. 2015/01/14(Wed) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

