料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三日分お弁当 :: 2015/01/14(Wed)



金曜日のお弁当
キーマカレーと炒り卵丼
コールスロー(キャベツのみ)



火曜日のお弁当
磯帆立丼
鶏ときゅうりの中華和え。



水曜日のお弁当
照焼き親子丼
ザーサイときゅうりの和え物。

今年もまたブレずに一つ丼。

カレーはこのお弁当箱じゃ、だだ漏れなんだって。
ラップを噛まして蓋をして持たせたんだけど
ダラダラしてる画像を携帯に送ってきて

「こういう風になるからもう持たせないでも欲しい!!」

だってさ( ̄▽ ̄;)

お弁当箱(入れ物)を変えれば持たせてもいい?

と聞くと
「冷たいカレーは好きじゃないんだよ!!」と
怒っておりました。
だからカレーは今度ホットポットに持たせるかな(笑)

いや、また怒られるから止めとこうっと。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<二日分お弁当 | top | 風邪でダウン>>


comment

私もドライカレーをご飯でサンドする形で
もたせたことがありますよ
そのダラダラしてる写真見てみたいですね(笑)
  1. 2015/01/16(Fri) 09:33:43 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ご飯でサンドした事があるんですけど
ご飯に浸みてキーマカレーじゃなくなるのがいやで
どうしてもこの形でかけたいのは私のエゴです(笑)

ダラダララップに染み付いてるメールで添付してきたのを
貼付けておきます\(⌒▽⌒)/小さい画像なので見づらいです^^
  1. 2015/01/16(Fri) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

