料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

節分の日 :: 2015/02/03(Tue)



太巻き
(大葉、かんぴょう、きゅうり、卵焼き、かにカマ)
もやしとなめ茸と大葉の和え物。

今日は節分ですね。
もうなんだかどっちをみても

「太巻き」!!
太巻きとかなり太巻きを押し押しですが・・・( ̄▽ ̄;)

それに乗っかってうちも太巻き。

すだれを使わずラップで適当に。

でも案外具が真ん中にあるので成功だな。

おっとに朝言われた。

「太巻き、切っちゃったら意味ないじゃん〜〜!!(笑)」

ほら、一本を東西南北どっちかに向いて食べるっていう
あれが出来ないという訳。

夜には一本まんまを食べさせます\(⌒▽⌒)/

いままでもちゃんとお弁当は作ってたんですけどアップしてなかったので
一気にアップしますのでまた遊びに来てくださいませ\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:0
<<3日分弁当(ししゃも・・・、鮭親子・・・、巻きいなり) | top | この頃のドラマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

