料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お弁当とケーキ :: 2015/02/25(Wed)



海老のジェノバソース炒め、チーズ入卵焼き、
チーズちくわ。
ゆずカブ浅漬け。



排骨飯(パイコーハン)丼
中華くらげのきゅうり和え。



泉屋風スペシャルライス(豚丼、ナポリタン、目玉焼き)
きゅうりとわかめの酢の物。



昨日、自分の誕生日でおっとが
会社の近くの有名なケーキ屋さんでケーキを
買って来てくれた!\(⌒▽⌒)/ワーイ

おっとよ、ありがとう〜♪



今日のお弁当
鮭のり弁当(鮭、パセリ入卵焼き、焼きたらこ、海老と野菜の湯葉巻き揚げ)
ちぢみほうれん草のなめ茸和え。

この頃うちの近所にスーパーが二軒も新装オープン!
安いのなんのって、ついつい安いからと買いだめ。

だってさー、
パスタ500gのやつが39円だよ!そんなの腐らないんだし
5束は買いたいとこだけど・・・3束で我慢。

豚肉なんてロース豚肉グラム、50円だったり
週末買い物我慢して行かなくてよかったー!!

3日くらいオープン記念で日替わりで
特売いろいろやってるからねーっ
今日の日替わりはなにかな?(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. お弁当
  2. | comment:0
<<お弁当3日分 | top | マルシンハンバーグ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

