料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のり弁当 :: 2015/03/17(Tue)



ご飯の上に肉そぼろ、海苔、鮭、イカフライ、ウインナー。
しめじとささみの塩昆布和え。

今年は花粉がすごいらしく、私もとうとう
花粉症になってしまった(T▽T)

目が痒くて痒くて病院でもらった目薬も
あまり効き目がないし・・・鼻水はいきなり出るし・・・

ツライ〜〜〜っ!

花粉症、自分は絶対にならないと思ったのに。。。

辛い日はあとどれくらい続くのでしょうか(T▽T)

杉の木が憎いわあ〜〜!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<3日分お弁当 | top | ポークチャップ弁当>>


comment

あらら、やっぱり花粉症って突然なるんですね〜
私も自分は大丈夫だからとのほほんとしてますが、
とりあえず今年はクリアしたみたいです
お大事になさってくださいね
  1. 2015/03/19(Thu) 07:35:43 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

私もならないと思ったんですけどねー!( ̄▽ ̄;)

今年は花粉がすごかったらしいですから
それでもならなかったらこれからも
大丈夫そうですね^^

お気遣いありがとうございます^^
  1. 2015/03/23(Mon) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

