料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3日分お弁当 :: 2015/03/23(Mon)



パイコー飯丼(ご飯の上に炒り卵)
えのきのおひたし(おかか、めんつゆかけ)



おにぎり(焼きたらこ、生たらこ、鮭)



変わり豚丼(ご飯の上におかか)
きゅうりの浅漬け(塩昆布)

豚丼におかかなんて合わせませんが
ご飯の上にかけてみました。

金曜日、女子会。

私が見つけたお店へ。

安くておいしくて雰囲気もいいとみんな喜んでくれた。
おいしいものを食べておいしいお酒も飲んで
しゃべり倒してそういうのっていいね。

人生、いろいろあります。
自分だけが辛いと思ったら大間違い。

みんな言わないけどいろんな思いをして人生
歩んでるわけで・・・。

次はどこで開催しよっかな〜(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<ミートスパゲッティ弁当 | top | 鮭のり弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

