料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり弁当 :: 2015/04/08(Wed)



鮭おにぎり二つ、たらこ一つ。

おっとがこの日はスーツだったのでおにぎりだけで
お願いします!ということだったので
おにぎり3つ。スーツだとお弁当箱持って行きたくないんだって。

すいません( ̄▽ ̄;)
こんなお弁当、アップするほどのものでは
ありませんがたまにはこういうものもアップ。

私のブログ「料理大好き」なんと!5月で10周年!
びっくりですね。

北海道から関東に嫁に来て
知り合いも友達もいなく寂しい中おっとが
薦めてくれたブログ。

このブログのおかげで暇な時間も充実出来たり
ストレス発散だったり北海道の友達が私の近況が
わかったり、私の話し相手のような存在だった気がします。

この頃はサボり気味ですが、
お弁当はまだまだ作り続けるのでブログも
続けようと思ってます。

いい加減なお弁当が多い今日この頃ですが
続ける事が大切なので気張らず作り続けまーす^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:0
<<竹の子ご飯弁当と炒飯弁当 | top | ポークソテー丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

