料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日のお弁当 :: 2015/04/22(Wed)



筍&豚丼
豆苗とえのきの塩昆布、柚子こしょう和え。

お久しぶりです^^

おっとが風邪で2日間休んだりとお弁当も
お休みだったりしてましたが、作ってましたよ!\(⌒▽⌒)/

ドーッと続けてアップしました!

もう桜も散り、いい感じの季節になりましたね。
私は山菜の季節の春が大好きです。

この竹の子も採れたてを買って来て茹でたもの。
えぐみの取り方も完璧になりとてもおいしく
竹の子を食してます。

旬のものは旬に頂く!これ、鉄則です\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<お弁当 | top | シュウマイ弁当>>


comment

こんにちはー
私も筍いただきましたよーやっぱり美味しいですよね
お弁当ラインナップどれも美味しそうです
ピカタ丼私も好きだわー
  1. 2015/04/23(Thu) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

旬の竹の子は今食べると本当においしいですね!
ピカタ丼簡単で時短で作れるのに
すごく喜ばれるってすごくありたがたいです^^
  1. 2015/04/25(Sat) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

