料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼きそばドックとハムチーズドック :: 2015/04/22(Wed)



焼きそばドック、ハムチーズきゅうりドック
サラダほうれん草サラダ(カリカリベーコンかけ)

久しぶりにパン弁当。

この焼きそば、冷凍食品の焼きそば。
もう味がついてて理想の味付けです!

1kで180円で『安っ!!』と思って買った後
たまたまスーパーで同じ物を見つけたら
750円だった!!そんなにするならもっと買ってくれば
良かったなあ〜〜!

それがすっごくおいしいんです!!
味が浸みてるのに伸びてなくてびちゃびちゃしてなくて
麺の芯までこのソース味がついてる感!

こんな風に焼きそばを作りたい!!という味です^^
今の冷食ってすごいね〜(*^o^*)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. パン弁当
  2. | comment:0
<<鮭はらすのり弁当 | top | 旬のものは旬に頂くお弁当!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

