料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のりサケ弁当 :: 2015/05/26(Tue)



ご飯、おかか、海苔、鮭、厚焼き卵、ウインナー。
ハムとレタスのサラダ(シーザードレかけ)

定番ですね。うちの^^
のりサケ弁当。

お久しぶりです!お元気ですか?\(⌒▽⌒)/

この頃何事にもやる気がなく、
薬のせいか、ホルモン関係なのかなんか活動的じゃなく
疲れやすいのでこの頃はずいぶんブログもサボりっぱなし。

一番の原因は歳かなあ〜(笑)

それなのにほんっとうにありがたい。
いつも覗きに来てくださる方もたくさんいらっしゃり
ほんと申し訳ないです。

感謝しております。
ほんとありがとうございます〜!\(⌒▽⌒)/

ホルモンの関係でデブりやすく、努力しても努力しても
おいつきませんが(笑)

ちょっと朗報!!

万年ダイエット人にとってはちょっとやってみるべき
情報が入ってきた!

ココナッツオイルコーヒーというもの。

みなさん観ました?(*^o^*)

私のようになんの結果もでないものにとっては
明るい光が!(笑)

ちょっと頑張ってみますので結果が少しでもでたら
ぜひおすすめしたいですがなんせ結果が出ない私に
結果が出たらこれすごいダイエット法だよ〜〜^^

ココナッツオイル、コストコで大量のものをかっておいたんだけど
どう使おう??って思ってたところ、ダイエットで成果がでると
いうのでちょうどよかった!!

頑張ってみます!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:0
<<丼弁当 | top | 揚げ物弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

